2011年08月24日

夜遊びし太陽2011。

21日(日)の夜。



1枚のはがきが届いていました。

IMG_2992


「夜遊びし太陽2011」

そう、顧客満足度全国ナンバー1を連続で受賞している、ネッツ南国さんからのはがき。

これは行かなきゃいけないだろう、ってことで予約(しないとだめなのね)して行ってきました。



ここはねぇ、車屋さんのようで車屋さんではない。

おしゃれカフェみたいな感じで、コーヒーを飲みに来たり、娘たちとアイスクリンを食べに来たりしています(笑)




だから、こういうイベントも楽しみなんですねぇ。

軽食つき!ってことで、出てきたのは、これ。

IMG_2968


そう、須崎の有名な竹崎さんところの卵焼きとおにぎりセット。

さすが、こうきたかぁ、と。



そして、飲み物コーナー。

IMG_2965


ノンアルコールビールやら、おしゃれなブルーカルピスソーダ、みたいなね。

IMG_2967





ひととおり食すと、次はこれ。

IMG_2969



金魚すくい。

IMG_2972


射的。

IMG_2970


わなげ。

IMG_2971


わなげコーナーで、これをゲッチュ!

IMG_2973


こんなん男子なら、テンションあがるっしょ!




そして、ゲームも終わり、店内に入ってくると、次はデザート。

IMG_2964




そ、これ。

IMG_2975



ちょー大盛りチョコバナナよ。

IMG_2977


手作り感100%で良い感じ。




デザートでお腹が膨れたあとは、寸劇が始まりました(笑)

IMG_2978


ホンダのアシモに対抗してか、

トヨタのモシモ・・・

子どもたちは、怖がりながらも楽しかったようです。

IMG_2980






ということで、内容盛りだくさんのネッツ南国さんの「夜遊びし太陽2011」でした。




車屋さんの領域を超えた、もはやエンターテイメント集団。

そこに、スポーツマックスとの共通点を感じつつ、魅せる大切さ、伝える大切さを勉強させていただきました。




ネッツさん、ありがとうございました。

また、おいしいコーヒーとアイスクリンを食べに行くきね!











高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字