2011年08月23日

ハンターMax!2ndステージ。

逃走中をスポーツマックスがプロデュース!

「ハンターMax!」

2ndステージ編。

1stステージが終了し、お昼ご飯タイム。

DSC_0372


さて、食事が終わると次は、2ndステージの説明です。

DSC_0377


水鉄砲に撃たれると、ハンターは、30秒停止します。

が、子どもたちではなく、保護者の方の水鉄砲がかなり強力で、かなり本気で撃ってきて、すぐに停止してしまう、とハンターからクレーム(笑)があったので、2ndステージは、ハンターは無敵です!

にルール変更。

DSC_0378





と、そんな説明をしていると、ブラックマックスが登場!

ここで、寸劇が始まる・・・






DSC_0385


子どもたちにホースから直で水をかけています。

さすが、悪者ブラックマックスだ。

DSC_0388


そこへ、正義の味方ホワイトマックスが登場!

DSC_0389


そして、見事子どもたちはブラックマックスを倒しました!

DSC_0390


こんなの子ども大好きやし、

DSC_0392





と、思いきや、そこにハンターが登場。

DSC_0394


そして、ブラックマックスも登場し、ホワイトマックスを連れ去ります。

DSC_0398


DSC_0399





ここで、寸劇終了(笑)




と、いうことで、2ndステージは、ハンターたちに連れ去られたホワイトマックスを、みんなで力を合わせて助け出せ!

ということが、ミッションになりました。

DSC_0401





が、ブラックマックス1体残り、子どもたちに悪さを続けます。

DSC_0413


それに負けじと応戦!

DSC_0408







春野運動公園をフル活用。

DSC05819





そして、みんなはホワイトマックスを救出に行きます。

DSC05824


途中で、様々なミッションをおこなっていくわけですが、クリアできなかったので、ブラックマックスがハンターに変身します・・・

ブラックに追われ・・・

DSC05827






そして、ついにブラックに捕えられたホワイトマックスを発見!

DSC05836


そして、お父さんがブラックと戦い、

DSC05831


勝利を収め、

DSC05832


ホワイトマックスから、宝のカードをもらって、本部まで帰ってきます。

DSC05841


が、帰り道には、ハンターが待ち構えているわけで・・・

DSC_0459







そんなこんなで、タイムオーバーにハンターMax!終了の合図が。






最後は、閉会式。

なぜか!?ハンターから表彰してもらいます(笑)

DSC_0421


悪者ハンター&ブラックマックス&ホワイトマックスまでが見守ります(笑)

DSC_0432


素敵。

DSC_0429


素敵な後姿。

DSC_0430






そして、みんなで記念撮影。

DSC_0450



はい、各自記念撮影。

DSC_0446







そして、さよならハンター、さよならブラックマックス・・・

DSC_0457













ハンターが怖くて泣いてしまう子、逆にハンターに挑んでいく子、ハンターから逃げる途中に転んでしまい擦りむいてしまう子・・・

普段は、子どもたちについつい怒ってしまう親御さんも、今回ばかりは体力のなさに子どもに怒られたり(笑)、家族でいろいろな経験ができたことだと思います。









ということで、暑い熱いハンターMax!の1日は終わりました。

「親子の絆」で挑んだハンターMax!は全員ミッションをクリアしました。









が、ハンターは、ここで諦めるわけもありません・・・

また、ブラックマックスとともに、ハンターが動き出す日も・・・









第二回ハンターMax!をお楽しみに!












高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!


Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   2011年08月24日 11:14
めっちゃ楽しそう〜
ハンター、なにげにかっこいいし!!!
2. Posted by ままかな   2011年08月24日 17:18
5 あ〜!楽しそうな写真たち!!
やっぱり振り返ってみてもとっても楽しかったです!

ハンターは本物張りの怖さと俊足を持ち合わせておりましたもんね〜(笑)

ブラックもホワイトもとっても良い味だしてたイベントでした!また皆さんに会わして下さいね!
3. Posted by ひで   2011年08月25日 23:23
◆ゆきちゃん
>めっちゃ楽しそう〜
ハンター、なにげにかっこいいし!!!

おう、めっちゃ楽しかったで!
おう、確かにハンターかっこよかったかも!?

どう?次回は女子ハンター役で(笑)
4. Posted by ひで   2011年08月25日 23:26
◆ままかなさん
>あ〜!楽しそうな写真たち!!
やっぱり振り返ってみてもとっても楽しかったです!

夏の思い出でしょ!

>ハンターは本物張りの怖さと俊足を持ち合わせておりましたもんね〜(笑)

そりゃぁ、高知でも10本の指に入る俊足をセレクトしましたので(笑)

>ブラックもホワイトもとっても良い味だしてたイベントでした!また皆さんに会わして下さいね!

そう簡単に会えませんよ。
次はいつ会えるのか・・・
これまたお楽しみにっ!

コメントする

名前
 
  絵文字