2011年07月28日

これで君も石川遼。

夏休みに入って、某小学校のプール指導に行ったりしております。





小学生って、面白いねぇ。

すぐにあだ名をつけたがる。






ちなみにオレは、

「石川遼!」

と、呼ばれます(笑)








顔なんて、全然似てないで。

ゴルフもしないよ。






けどね、この2点をつけているだけで、

「遼くん」と呼ばれています。






なんか、ごめんなさいね、遼くんファンの皆さま。

でもね、小学生が勝手に呼ぶから、しゃーないっしょ。






まずは、1点目。

これ。

IMG_2713


サンバイザーです。

まぁ、高知でサンバイザーといえば、この男っす(笑)

これで、遼くん度30%ぐらいです。










そして、2点目。

これ。

IMG_2712


サングラスね。

遼くんのサングラスは、確かSWANS


自分の好きなサングラスシリーズは、OAKLY派やけど、まぁ小学生にとったら一緒よ。










このサンバイザー+サングラス+さわやか=石川遼くんになれるようです(あ、あくまでも小学生の判断ね)







ということで、まずは形から遼くんになりたいかた、上記の3つを準備してください(笑)

これで、君も石川遼くんです。




あっ、3つ目のさわやか、がなかなか難しいかも(爆)













高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス、今年の夏はひと味違うぜ!

5983


イベント、短期スポーツ教室の詳細、申込は、こちらから

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2011年07月28日 20:26
サンバイザーは常に装着。
サングラスも時々、装着。

だけど、一度たりとも
「遼くん」と呼ばれた事ナス!!( ̄Λ ̄)

ワタシが、オトコマエ過ぎるからかな♪
2. Posted by ひで   2011年07月29日 18:20
◆こんじる兄さん
>サンバイザーは常に装着。
サングラスも時々、装着。

あっ、確かに…

>だけど、一度たりとも
「遼くん」と呼ばれた事ナス!!( ̄Λ ̄)

うん。
そりゃぁ、ねぇな。

>ワタシが、オトコマエ過ぎるからかな♪

それは、全く違うと思われる…
さやかさが、全く足りないから…

と、思われる(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字