2011年07月04日

土曜夜市でモンスターMaxよ!

3日後の7月7日でスポーツマックス6周年!


ということで、先週の土曜日は、MaxBBQが終わってから、帯屋町に行ってきました。

そう、7月土曜日の帯屋町といえば、土曜夜市です。



こんなにひといたのか?ってくらい帯屋町アーケードにひとが集まります。

IMG_2427


いろいろな夜店が出ているわけですが、武ちゃんの高知ファイティングドッグスさんは、ストラックアウトで盛り上がっておりました。

IMG_2428


そして、中央公園では、テレビ高知さんの歌って走ってキャラバンバンの収録が。

IMG_2421





そしてそして、junjunさんのcafe du glaceさんも大丸の西側で出店!

IMG_2425


そして、このときにしか食べることができない、cafe duさんと苺氷のコラボメニュー!

IMG_2426


これを食べていたら、それこそ高知ファイティングドッグスの武ちゃんが、息子さんを連れて登場。

気付いたら、ビール飲んでやがった・・・

選手たちは、ストラックアウトで頑張っていると言うのに・・・(秘)






ということで、この盛り上がりの土曜夜市に乗っかっちゃいます。

今週の土曜日9日ね、中央公園で、跳び箱大会モンスターMax!を開催します。

当日参加ももちろんOK!

よさこいの次くらいに人手が多い、帯屋町。

この状況で行くと、モンスターMaxには、かなりのギャラリー!

そんな中で、25段の跳び箱に挑戦しちゃいませんか!?

6cd7439c



対象は、幼児からおとなまで!

幼児16:00〜
小学生低学年17:00〜
小学生高学年18:00〜
おとな(中学生以上)19:00〜
参加費500円。

当日受付OKですが、できれば事前申込を!

申込は、こちらから




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス、今年の夏はひと味違うぜ!

5983


イベント、短期スポーツ教室の詳細、申込は、こちらから




Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2011年07月05日 11:01
今週の土曜夜市・・・

搬入搬出が4箇所もあるから手伝ってネ♪(´∀`*)エヘ
2. Posted by junjun   2011年07月06日 00:59
いつも ありがとうございます^^。

今度の土曜は 同じ夜市で モンスターMAXなんですね ♪

私も うちのブースでの仕事が無かったら

余裕で25段 飛べたのになぁ〜 ・・・

残念 ^^;


ちなみに じるさまの 搬入4箇所の内

1件は うちです^^;

要請により

今度から 生ビールも 売っちゃうよ^^。
3. Posted by moco   2011年07月06日 11:38
よさこい練習終わってから、覗きに行こうかな〜。
でもモンスター挑戦は残念ながら回避。
踊り子が怪我すると、ホラ、踊れなくなるから。
あぁ、もうホントに残念。
ヒラリと華麗に飛ぶ姿を披露できないなんて悔しいなぁ。
4. Posted by ひで   2011年07月07日 08:58
◆こんじる兄さん
>今週の土曜夜市・・・
搬入搬出が4箇所もあるから手伝ってネ♪(´∀`*)エヘ

あっ、こっちは25段の跳び箱はこぶから、
こっちを手伝ってね!
5. Posted by ひで   2011年07月07日 08:59
◆junjunさん
>今度の土曜は 同じ夜市で モンスターMAXなんですね 
そうっすよ。
おとなの女性の部に、junjunさんエントリーしておくきっ!

>ちなみに じるさまの 搬入4箇所の内
1件は うちです^^;
要請により
今度から 生ビールも 売っちゃうよ^^。

お、遠征して売りにきてね!
6. Posted by ひで   2011年07月07日 09:00
◆mocoさん
>よさこい練習終わってから、覗きに行こうかな〜。
でもモンスター挑戦は残念ながら回避。
踊り子が怪我すると、ホラ、踊れなくなるから。
あぁ、もうホントに残念。
ヒラリと華麗に飛ぶ姿を披露できないなんて悔しいなぁ。

あっ、でも大丈夫っすよ。
イケメンスタッフたちが、ばっちり補助しますので、ケガはしないので(笑)

mocoさん、跳び箱見てみたい!

コメントする

名前
 
  絵文字