2011年05月28日

明日29日のモンスター&ダッシュ&元気祭りは中止!となりました。

明日29日(日)に開催を予定しておりました、モンスターMax&ダッシュMaxの「高知元気祭り」は、台風の影響で中止となりました。

楽しみにしていた方、県外から出場予定の方、残念ではありますが、安全面を考慮しての判断ですので、ご理解のうえ、ご了承頂けたらと思います。


今回の「高知元気祭り」の主催は、異業種交流会あった会でした。

その中で、スポーツマックスがモンスターとダッシュの運営をする予定でしたので、また日をあらためて、モンスターとダッシュは、必ず開催いたします。

高知元気祭りのほうは、あった会での委員会で話し合いによって、決まると思います。




それにしても、さすがに台風を晴れに変えることはできなかったなぁ・・・

あっ、でも主催がスポーツマックスやったら晴れたな・・・(なんてことを言ってみる)。






よし、これを前向きに捉えて、次なるモンスターMax&ダッシュMaxを企画するぞ!

にしても、早く25段のモンスターをお披露目させたいわ!

DSC04184





そして、高知ケーブルテレビの谷さんと。

前、撮影のときについでに撮った写真(笑)

DSC04475



けど、意外に中止になったら晴れたりするものです・・・(笑)







それでは明日、台風の被害がでないことを願っております。






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!



Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リグレッタ八木   2011年05月28日 19:45
流石の晴れ男も、台風には勝てませんでしたか。

明日は、その空いた分でランパス・ツアーでもしてください。
一気にあけてますからね、油断召されるな。

・・・と言いながらアップしていないだけだよ、なんていうんでしょ。

でも残念ですね。
2. Posted by ひで   2011年05月29日 01:19
◆リグレッタ八木さん
>流石の晴れ男も、台風には勝てませんでしたか。

主催が、スポーツマックスなら晴れましたね!
と、負けず嫌いなオレです(笑)

>明日は、その空いた分でランパス・ツアーでもしてください。・・・と言いながらアップしていないだけだよ、なんていうんでしょ。

そうっすよ!
タメてますよ(笑)
っていうか、八木さん攻めすぎっす!
3. Posted by モウモウ&ウシ子   2011年05月29日 16:43
夕方前に 雨が上がって・・・
やはり 
ヒデさんの 晴れ男は 健在かも?って
思ってしまいました(笑)
4. Posted by ひで   2011年05月30日 09:23
◆モウモウ&ウシ子さん
>夕方前に 雨が上がって・・・
やはりヒデさんの 晴れ男は 健在かも?って
思ってしまいました(笑)

そうですねぇ、日を1日間違えました(笑)
っていうことにしておきましょう。

にしても、この時期に台風とは・・・

コメントする

名前
 
  絵文字