2011年04月23日

リグレッタさんのヘッドスパ。

みやっちさんがキャンセルをした!という情報聞き(笑)、それじゃぁ、自分が代わりに行こうか!?となり、

本日、ここへ行ってきました!

DSC04391


そうです、リグレッタさんです。

昨日のブログにも書きましたが、八木社長が、がっちりお出迎えをしてくれまして。

DSC04389


店内は、これまたオシャレ。

それもそのはず、デザインは、イーストのBossが担当したみたいだから。

ここで、カウンセリング。

DSC04376


話をしながらも、八木さんは、がっつりブログ用写真を激写してくれます。

かなりマメなお方です。

今日のことを早速ブログネタにしてくれています。

A型っしょ!?

DSC04377




そして、今回はカットではなく、おススメのヘッドスパをしに来ました。

ヘッドスパは、これまたオシャレな個室部屋でおこなわれます。

DSC04381


オシャレな感じ。

DSC04382


おっ、これは我が家にもあるぞ、無印の良いにおいがでるやつや。

DSC04379


ヘッドスパスペシャリストの上田さん(男子ね)が担当してくれます。

DSC04378


ヘッドスパ。
最初は、頭皮を洗うのがメインかな!?と思っていましたが、違うようです。

先日、八木さんから、ヘッドスパをやると、頭のカチコチがほぐれて、良いアイデアも浮かぶし、良い仕事ができるよ!と素敵なアドバイスをいただき、簡単に言うと、ヘッドマッサージって感じ(で、いいっすよね?)。

DSC04383


これがまた気持ち良いわけです。

自分の場合は、頭の両サイド!?に疲れがたまっているようで、これはストレスなどによるものです・・・と言われ、ガンガンほぐしてくれます。

30分コースのうち、記憶があるのは最初の10分くらいかなぁ。

残りは、夢の中でマッサージされていたような・・・

夢心地よ。




ひと通り終わると、髪を乾かしてくれて終了となります。

(これまた撮影は八木さんです)

DSC04386


(これまた撮影は八木さんです・・・笑)

DSC04385






30分は、あっという間でしたねぇ〜。

八木さんはもちろんのこと、スタッフの皆さまもとても感じがよく、ゆっくりしていたいなぁ、と思える空間でした。



疲れがたまったときなど、おこなってもらうと、それはそれは疲れも取れ、家に帰って寝たくなっちゃいます(笑)




そんな美容院リグレッタさんは、

◆リグレッタ
〒780-0056
高知市北本町3-9-3ビ・ウェル高知駅前1F
電話:088-855-7553

ちなみにヘッドスパ30分コースは、¥4,200+ブロー代¥1,000−20%オフにしてくれたので、¥4,200でした。
カットは、おとなが¥4,200と、これまたリーズナブルなので、ぜひぜひリグレッタさんに足をお運びください。




八木さん、上田さん、ありがとうございました。

また、行きますぜぃ!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みやっち   2011年04月24日 08:11
5 大物ピンチヒッター!ありがとうございます。
また、ブログが早い!
ヘッドスパ気持ちよかったね。
2. Posted by ひで   2011年04月24日 08:40
◆みやっちさん
>大物ピンチヒッター!ありがとうございます。

タイミングばっちりで、ちょーラッキーでした!

>ヘッドスパ気持ちよかったね。

間違いなく、はまりそうです!
また、りぐりましょ!
3. Posted by なべ   2011年04月24日 10:11
社長さんの奥さんとは知り合いで紹介されたんだが、いまだに行けず・・・
4. Posted by ひで   2011年04月24日 19:57
◆なべちゃん
>社長さんの奥さんとは知り合いで紹介されたんだが、いまだに行けず・・

あっ、そうだね知り合いっぽいね。
ぜひぜひ、行ってみて!
カットもね!!
5. Posted by リグレッタ八木   2011年04月24日 21:05
ふんふん。いい感じでしたんですね。
事務所へ帰って即、スタッフメンバーの予約を下さるということは、
「よかった」という印だと自負していいんですね。

上田も喜びますが、他のスタッフも大喜びです。

頭が凝ったら、ぜひいつでもお電話ください。

ひでさん、みやっち共に「合格点」をいただけました。
なべちゃんも待っているよ。
6. Posted by リグレッタ八木   2011年04月24日 21:11
そうそう。

ちなみにわたくし、血液型はAB型です。

理解不可能な、三重人格かと言われています。

ひでさんは、まめまめしいA型なんですか?
7. Posted by ひで   2011年04月24日 23:26
◆リグレッタ八木さん
>ふんふん。いい感じでしたんですね。
事務所へ帰って即、スタッフメンバーの予約を下さるということは、「よかった」という印だと自負していいんですね。

いい感じもなにも、かなり良かったです!
今日、junjunさんにも宣伝しておきましたぜ!

>上田も喜びますが、他のスタッフも大喜びです。
頭が凝ったら、ぜひいつでもお電話ください。

上田さんにも、よろしくお伝えください!

>ひでさん、みやっち共に「合格点」をいただけました。なべちゃんも待っているよ。

ねべちゃんも巻き込みますね。

>ちなみにわたくし、血液型はAB型です。
理解不可能な、三重人格かと言われています。

あっ、確かに…笑。
自分は、めっちゃA型です!
また、お伺いすることを楽しみにしています!

コメントする

名前
 
  絵文字