2011年04月16日

こんなん買ってきたinMaxスタジオ。

新年度生徒募集中!!

週に1回のスポーツ塾、キッズマックスはこちら
少人数制のスイミングスクール、スイミングマックスはこちら


今日、明日、中央公園では、これがおこなわれています。

IMG_1520


「みどりの週間です」


ということで、いろいろな“緑”が売っておりました。

ダイジェストにどうぞ。

IMG_1521


こんなんだったり、

IMG_1522


こんなんだったり、

IMG_1523


こんなんだったり、

IMG_1525


こんなんだったり、

IMG_1526


いろいろな“緑”が売られております。




で、最近Maxスタジオの大物緑が元気がないので、なにかゲットしてこうかと、祐之介先生と一緒に、中央公園を物色。

で、これを発見!

IMG_1528




インパクト重視のやしの木!

これを思わず買っていく、オレ達スポーツマックス!

高さは、3m60cmくらいあります。

ほら!

IMG_1530




で、これを運ぶ祐之介先生。

IMG_1529



中央公園からMaxスタジオは、徒歩1分の好立地(笑)

が、さすがに重くて、実はもうひとつ買ったので、台車を借りました。

IMG_1531




なんども言いますが、3m60cmあるヤシの木。

そう簡単には、運べません。

階段なんて、大変よ!

IMG_1532


重いし・・・

IMG_1533


まぁ、重いほうは、祐之介先生担当ですが・・・。



で、ようやくスタジオへ。

IMG_1539


さすがに3m60cmもあると、天井までいっぱいいっぱい。

IMG_1535



けど、いい感じちゃう!?

IMG_1537






ということで、こんなん買ってきました、3m60cmのヤシの木。

なんと、










3,000円!







こんなお買い得な“緑”がたくさん売っている、中央公園は、明後日まで!

急げっ!

って、これ以上成長したら、どうするんやろうか・・・









高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2011年04月17日 00:22
ダイジェスト。

( ̄∇ ̄)ウフフ。

植物の名前、ワカンナイんだろ。

( ̄∇ ̄)ウフフ

ワタシも。

( ̄∇ ̄;) ハハハ
2. Posted by ひで   2011年04月17日 20:14
◆こんじる兄さん
>ダイジェスト。
( ̄∇ ̄)ウフフ。
植物の名前、ワカンナイんだろ。

わかるで。
観葉植物やろ。
お花やろ。


まぁ、こんじる兄さんと同じくらいのレベルか(笑)
3. Posted by リグレッタ八木   2011年04月19日 11:57
これ以上伸びたら
天井高4mの美容室リグレッタへ
運んできてください。
4. Posted by ひで   2011年04月19日 22:18
◆リグレッタ八木さん
>これ以上伸びたら
天井高4mの美容室リグレッタへ
運んできてください

え!?4っもあるんですか天井!?

了解しました。
これ以上伸びたら運んでいきますぜぃ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字