2011年04月06日

3台フル可動

スポーツマックスは、「スポーツで高知を元気にする」会社。


なので、基本的には、体を動かしてナンボなわけです。


が、今日の昼から、A4チラシを約400枚プリントアウトしなくてはいけなくて・・・

幼稚園で配ってもらうチラシなわけですが、バタバタしており、昨日の夜中の1時半ごろに完成し、スタッフに確認し終わったのが、14時半ごろ。

今は春休みなので、スタッフたちも外にプールにレッスンに行っていたのでね。



ということで、これを1時間後くらいに各幼稚園に持っていくわけです。




ってことで、フル可動。

まず1台目。

やっぱりプリンターは、CANONですっ!

5851





そして、2台目。

やっぱりプリンターは、CANONですっ!

5853




そして、3台目。

まぁ、そろそろhpかな・・・。

5852


まぁ、このプリンターはA3がプリントアウトできるので、便利なわけです。





結局どれくらいかかったのかなぁ。

1台目のプリンターは、普段使っていないので、設定やらインクを買いに行ったりやらで、設定だけで時間つぶれたけど・・・





Maxプリンター。

かなり過酷な状態を強いられております。

でも、簡単には壊れない!(と、ただただ願っています)






と言っても過去に壊れたプリンターは、プリンターがしっかり動く許容範囲の枚数(って、そんなんあるんやね)を余裕で超えていたようです。

ということで、Maxチームは、プリンターもMaxの仕事をしてくれています(笑)








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字