2011年04月05日

桜。

今日は、久々に昼ランをした。

(あっ、昼休みにランニングをしたってことね)




だいぶ暖かくなってきたので、さわやかな汗をかくわけで。

そんな走りついた先で、桜。

青空と桜のツーショット!

5846




なんか走ってよかったなぁ、と思える瞬間です。

5848




これも当たり前の風景。

しかし、当たり前がとっても大切と感じる日々。

もう一度、当たり前の風景、当たり前の出来事に感謝をしよう。

走りながらそう思った昼ランでした。





そして、帰りは、junjunさんとこの焼きたてクロワッサンを買う。

5850


これがまた、めっちゃ美味いのよ。

cafe duさんは、アイスだけじゃねぇぜ、クロワッサンも美味いぜ!


jujunさんのブログによると、移転することになったようだ。

ご近所だっただけに、残念だけど、junjunさんのことだから大丈夫。

ついているから!

だから、ぜひぜひみなさん、クロワッサンも食べに行ってみてください!!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きゅー   2011年04月06日 15:57
はじめまして。ブログランキングからきました。
「これも当たり前の風景。
しかし、当たり前がとっても大切と感じる日々。
もう一度、当たり前の風景、当たり前の出来事に感謝をしよう。」

とても心にひびきました。
自分も今、同じことを感じています。

何だかありがとうございます。
2. Posted by ひで   2011年04月06日 18:56
◆きゅー さん
コメントありがとうございます!

>>「これも当たり前の風景。
しかし、当たり前がとっても大切と感じる日々。
もう一度、当たり前の風景、当たり前の出来事に感謝をしよう。」

>とても心にひびきました。
自分も今、同じことを感じています。

世の中、いろいろなことがありすぎて・・・
だからこそ、慌てず焦らずいこう、なんて日々思っております。

また、よろしくお願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字