2011年02月03日

ショップたけざきさんのここだけの話。

昨日は、異業種交流会あった会の日。




ギリギリ間に合っての到着。



前半は、2社のプレゼン。



1社目は、手づくり弁当のえびす屋さん・橋田くん。

5665


最近市内をランニングしていると、290円弁当などを目にする。

お弁当もだいぶ安くなっているようで、消費者としては良いことなんだけどね。

でも、やはりこういった影響は、もろに出ているとか。

けど、値段は下げない、心を込めて味で勝負だっ!と橋田くん。

配達もしてくれるようなので、今度注文してみようっ!




仲良く聞いてみました。

スズキとかつお兄さん。

5664





にしても、最近よくテレビ出てますよねぇ、かつおさん。

どうします?そろそろMaxがかつおさんのマネージャーしましょうか!?

なんて話もしながら、スズキとかつお兄さん。

5663







そこへ、なんだか久し振りのBossもやってきました。

5666


が、なぜゆえに高知ファイティングドッグスのジャンバー(あれ!?いまってジャンバーって死語?じゃ、なんていうのこういうの?)着てんだ??



で、Bossに聞いてみました。

「なんでファイティングドッグスの着てんの?」と。





そしたら、

「暖かいから」





あっ、なるほど。

ごもっとも。





って、結局なんで着てるのか分からず。



ということで(って、どういうことよ!?)、2社目は、玉子焼きで有名な、

「おむすび♩たけざき♩たまごやき」のショップたけざきさん

5667


自分もよく食べています。

ほんとうに美味しいんすよね。

最近のおきにいりは、ちょっぴり甘めな唐揚げおにぎりよ。

これ、めちゃうま。




ってことで、いろいろな裏話や秘密話!?を聞く事ができました。

玉子焼きの作り方、ポイントなどもね。

で、竹崎さんが認める玉子焼きが美味しいお店もね。

いろいろな苦労があって、今があり、それゆえにこだわりも多くて、Maxと似てるなぁ、なんて思いながら勉強させてもらいました。




そして、竹崎さんの口癖。



「ここだけの話ですが・・・」




を連発してました(笑)

あっ、もちろんここだけの話だけに、教えません(爆)








ランキングが下がってきていますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字