2011年01月27日

このモコモコ感が好きだったりする。

◆いろんなイベントおこないます。

☆「美は一日にして成る。ビューティーウォークプラン」
3月17日、18日、ヴィラサントリーニにて

☆「Max兄さんと行く、大山スキー&スノボツアー」
2月13日に鳥取県の大山に行くぜ!

☆「チームMax!フットサルチーム30日のセントラルフットサルパークにて、無謀にもミドルクラス大会に出場」


ぜひ、お気軽にご参加下さい。




このモコモコ感が好き。




あっ、スタッフ風人のかあちゃんモコさんではありません(笑)






もうすぐ5年くらいたちますが、大活躍してくれています。

このシュッレッダーです。

5621






上町スタジオから、神田スタジオ、そして堺町スタジオと、一緒に歩んできました(笑)



紙は、一度に5枚までね!

と書いてあっても、そんなに待てないMaxは、10枚くらい一気に入れてみます。

それでも、うぃーんうぃーんと止まりそうな音をしながらも、がっつり良い仕事してくれます。

確か5,000円くらいだったと思いますが、かなりのグッジョブっす。






で、もちろん下に網かごにたまっていくわけで、

5619





かごの中身を捨てない状態で紙を突っ込んでいっても、グッジョブです。

で、こんな感じになります。

5620





こんな感じになっても、グッジョブしてくれます。






で、こんなモコモコになった状態がなんか、好き。

妙に癒されます。

5622


このモコモコ状態から、紙をとっていく過程が、好き。












こんなことが好きってありません!?














ランキングが下がってきていますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字