2010年11月26日

装着完了!

さて、明後日は、フットサルチーム「チームMax!」が始動。




まず形からでしょ!

ってことで、買ってきました。

まずは、これ。

5368


これが、レガースってやつです。




そして、元陸上選手としてはあり得ない、ハイソックス。

5367




シューズはなぜか前から持っている。
赤のナイキっす。

5366




とりあえず、レガースってやつをつけてみる。

5365






そして、シューズも履いてみる。

5364






おっ、サッカー選手っぽくね!?

フットサルじゃなくて、やっぱりサッカーよ。

5362





遠巻きに。

5363






っていうかね、何年ぶりにハイソックスなんて履いた?

確か小学生のときは、ハイソックスな感じやったと思いますが、陸上を始めてからというもの、基本はショートでしたので、違和感ありあり。




見えない感じのハイソックスは、スノボでも履くけど、これだけオープンなハイソックスは、なかなかないねぇ〜。

なんか、変な感じなわけよ。

が、初めてのハイソックスだけに、テンションがあがってきたので、昼休みにスタッフと一緒に練習。










チームMax!

なんやかんや言って、いま27名集まっております。

そのうち子どもが9名。

なんか、世代を超えて楽しめそうで嬉しいね。





が、基本負けず嫌いオヤジ集団なので、調子に乗って2チームエントリーしました。

Aチーム:チームMax!
Bチーム:チームMaxKids!

ということで、Bチームは、子ども主体で行く感じです。

が、キーパーは、ちーくんがおこない、

「オレなら、絶対に点はやらねぇ~」

と、豪語していたので、Kidsチームも負けやしねぇぜ!








残り2日。

みんなケガしないように備えてね。










ブログランキングよかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!


Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2010年11月27日 00:42
おいおい・・・

なんだレガースって!

初心者キャピピャピで
ある意味「肉体系コンパ」って
聞いてた話と違うぢゃねぇーか!└|゚ロ゚;|┘

ナニ?削るのか!?
足を削る本気モードかっ!?

むーん。。。

陸上の「土用 18mmピン」付けて行くか。。( ̄∇ ̄;)
2. Posted by ちーくん   2010年11月27日 09:27
5 ひでさん

なかなかいいじゃないっすか!

ハイソックスヒデ!青春ドラマのタイトルっぽい(笑)


ちなみに
「オレなら、絶対に点はやらねぇ~」
なんて暴言ワタクシ吐いちゃいましたっけ〜(・д・;)

プッ、、、プレッシャーで体調崩しそう(T×T)

明日はよろしくです!
3. Posted by ひで   2010年11月27日 22:28
◆こんじる兄さん
>初心者キャピピャピで
ある意味「肉体系コンパ」って
聞いてた話と違うぢゃねぇーか!└|゚ロ゚;|┘

いつでも本気でしょ!副キャプテン!!

>陸上の「土用 18mmピン」付けて行くか。。( ̄∇ ̄;)

これで、サクサクいっときましょか!
明日は、よろしくお願いします!
4. Posted by ひで   2010年11月27日 22:29
◆ちーくん
>ハイソックスヒデ!青春ドラマのタイトルっぽい(笑)

ほんまや。
高校生気分で頑張るわ!

>「オレなら、絶対に点はやらねぇ~」
なんて暴言ワタクシ吐いちゃいましたっけ〜(・д・;)

飲みすぎで覚えてないだけでしょっ!
イケメンキーパーよろしく!

コメントする

名前
 
  絵文字