2010年11月23日

高知ブロガーオフ会〜あばうと編〜

昨日は、高知ブロガーオフ会が開催されました。


すごかったっすね。

人数も70名超えで、誰が誰だかワカンナイ・・・そんな状況でございます。



そして、入り口で迎えてくれたのが、この3人。

左から、マッキーさんこんじる兄さんゆりっちさん。そして、右にちょっぴり写っているのが、オーイェイさん。

5359



今回の会場は、三代目若の土佐御苑さんでおこなわれました。

で、スタッフに車で乗せて行ってもらったんですが、入り口付近に変なひとがいる!と叫んでましたが、

「あっ、あれ普通にこんじるさんで」

という、普通な会話に終わりました。




あっ、あれ普通で!と言っているオレも、こんじるワールドに足を突っ込んでいるようで・・・


っていうか、マッキーさんのデジカメすげぇや!

5358




まぁ、そうこうしているうちに、オフ会がはじまりまして。





と、突然司会の酒蔵娘さんから、




「今から司会は、スポーツマックスのひでさんとおこないますので・・・」







って、全く聞いてないし・・・(汗)







で、司会席について、式次第を見てみる。










え!?これが式次第?

5360






どうやって見るの?

どこからなの?







とりあえず最初のあいさつは、このひとだから!

ってことで、今度一緒に富士山に登ることになった光二郎のあいさつ。

(写真、ちっちゃ!)

5357





と、あいさつをしていたら、酒蔵娘さんが、ひとこと

「あっ、あいさつ間違えた!最初のあいさつは、三代目若だった!」

ちゃんとして!そんな酒蔵娘さんのうしろ姿。

5356



といことで、若のあいさつ。

5354






この若と、ゆりっちのおかげで、こうして楽しい楽しいオフ会がスタートできたわけです。

ブログをやっていたおかげで、本当にたくさんのひとに出会うことができました。

ブログという、ある意味マニアックな世界(笑)

バーチャルな世界のようで、実は温かい温かいリアルな世界なんですね。

本当に、ひとの温かみを感じるオフ会でした。






若、ゆりっち、本当にありがとう!

そして、あんな格好で出迎えてくれたこんじる兄さんもありがとう!






そして、アバウトすぎる式次第もね・・・

まぁ、これもありっすね。














今日は、もう寝ます。

続きはまた、明日にでも。










ブログランキングよかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!


[一緒にフットサルしませんか?]

 キャプテンイケメントマト王子ローヒー兄さんと副キャプテンこんじる兄さんと濃いふたりがチームを引っ張る、チームMax!
 ノリでフットサルしよう!ってことで始まったこの企画。とりあえず試合にでるぞ!ってことで、メンバーが集まっていないのに、試合に申し込みました(笑)。最低でも10人くらいは必要だ!と言っても、エンジョイクラスといって、チームに女性または、こどもが入らないといけないので、気軽にできるはず。ぜひぜひ、この機会にフットサルに挑戦しませんか!?

◆日時:11月28日(日)10:00〜16:00のあいだで、これる時間だけでも構いません。
◆場所:御座にあるセントラルフットサルパークにて
◆参加費:基本的には、割り勘です。
◆参加資格:こどもからおとなまで(もちろん親子でも参加可能です)
◆申込み方法:こちらからお申込み下さい。後ほど、メールにてご連絡いたします。



Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三代目 若   2010年11月24日 01:07
ひでさんお疲れちゃん^-^

突然の司会も問題ナイナイ♪
じゃんけんはさすがですね〜

目が覚めます
またヨロシクお願いしますね^-^
2. Posted by 金太郎   2010年11月24日 09:23
オフ会お疲れ様でした。
あんど司会もお疲れ様でした(^^)

初めての参加でしたがすごい会だと感じました(笑)
ハマりそうですわ

今後とも宜しくお願いします!
3. Posted by ひで   2010年11月24日 09:35
◆三代目 若
>ひでさんお疲れちゃん^-^

いやいや、若のおかげですよ!

>突然の司会も問題ナイナイ♪
じゃんけんはさすがですね〜

アバウトさがよかったよ(笑)
脳を活性化しちゃってね!

また、やりましょ!
4. Posted by ひで   2010年11月24日 09:38
◆金太郎さん
>オフ会お疲れ様でした。
あんど司会もお疲れ様でした(^^)

こちらここそ、お疲れ様&ありがとうございました!

>初めての参加でしたがすごい会だと感じました(笑)
ハマりそうですわ

はまっちゃってください!
また、北斗の拳楽しみにしております(笑)
5. Posted by ゆりっち   2010年11月24日 16:29
マックス兄さんのおかげで、
ますます大盛り上がりのオフ会になりました♪

本当にありがとう。
また次回もよろしくお願いします!
6. Posted by ひで   2010年11月25日 11:13
◆ゆりっちさん
>マックス兄さんのおかげで、
ますます大盛り上がりのオフ会になりました♪

いえいえ、何をおっしゃいますか!
ゆりっちさんのおかげです。

また、やりましょう!
次回は、100人超えになると思いますが、よろしくお願いします(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字