2010年10月18日

開かんやん。

開かんやん。

ひらかんやん、または、あかんやん。



静岡は、遠州弁なわけですが、大学時代の寮生活でインチキ関西弁が身につき、高知に来て、インチキ土佐弁が身につき・・・

まぁ、ここはどうでもいいところですが、開かんやん。

5214


見ての通り、ファスナーが壊れた。




結構頑丈なはずの吉田カバンのファスナーが。

まぁ、頑丈以上にタフにつかっているだけですが・・・(汗)

この部分と、

5212


この部分が分解され、

5213


IKEAのペンチにて、

5211


チョキン!とがっつり挟めば、直りました!

5215













と、言いたいところですが、またすぐに取れやがった。

36年生きてきて、ファスナーが分解されたのは初めて(笑)











ってことで、ファスナーが壊れたら、開きません。

ってことよりも、どうやって直そうかな・・・








【旭グリーンヒルズコスケ挑戦者募集中!】
旭グリーンヒルズコスケ
日にち:10月23日(土)
時間:1回目10:30〜12:00、2回目12:30〜14:00(時間変更あり)
場所:旭グリーンヒルズ(高知市口細山)
対象:幼児からおとな
参加費:無料

参加賞:1回目先着25名、2回目先着25名、合計50名にツタヤレンタルチケット500円分チケットプレゼント!

申し込み方法:こちらよりお申込み下さい

クリックすると詳細が見れます。

ヒルズ折込表面


裏面






ブログランキングよかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2010年10月18日 23:13
ファスナーを考える。

「別に〆なくてもイイぢゃん!
常に全開放だぜ♪」

↑コレで解決。(○-∀-)b

コンサル代、105円でいいよ。('◇')
2. Posted by ひで   2010年10月18日 23:30
◆こんじる兄さん
>ファスナーを考える。
「別に〆なくてもイイぢゃん!
常に全開放だぜ♪」

さっすが、天才やわ。
解決解決。

>コンサル代、105円でいいよ。('◇')

安いもんじゃ!
っていうか、全開やったら荷物落ちるろ!
って、ここも運動神経でカバーしてみるか。
3. Posted by なべ   2010年10月19日 00:16
吉田さんに修理してもらえばえいやん。
4. Posted by ひで   2010年10月19日 12:26
◆なべちゃん
>吉田さんに修理してもらえばえいやん。

渡辺くんに修理してもらうわ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字