2010年10月09日

6つ集めないかん。

昨日、コンビニで買った缶コーヒー。

買ったというよりも、買わざるえなかった缶コーヒー。

それは、これがついていたから・・・











ミニカー。

5178








今回選んだのは、これ。

日本のスポーツカーといえば、これ。

5183






ニッサンGT−R

5182








まぁ、思ったほど完成度は高くないけど・・・

5181





まぁでも、120円の缶コーヒーのおまけとしては、十分か。

しかもこれ、チョロQみたいに、ゼンマイがついているので、走ります。

男やったら、こんなおまけテンション上がるわけで。






簡単なGT−Rの説明文なんかもついていたりして、

5180




十分、楽しめるわけです。








で、これ6種類あります。

5184







1.ニッサンGT-R
2.ニッサンFAIRLADYZ
3.ホンダNSX
4.トヨタ2000GT
5.マツダRX-7
6.スバルIMPREZA

5179



ってことは、6種類集めないといかんね。

が、興味あるのは、3と4くらいかな。





実車を1台もらえるならば、迷わず、トヨタ2000GTをいただきたい・・・

調べてみたら320台しか、生産されていなかったようだ。

1967年に生産され、今の時代の金額で2000万円くらいだったようだ。

そりゃぁ、買えないわな。








これも、男のロマンってやつか・・・












ランキングが下がってきたので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hanabe   2010年10月09日 18:32
ワカル?。。。

缶コーヒーのオマケはついつい買っちゃいますもん。。
コンビニの冷蔵庫の中、ガンガン欲しいの探しますし。。(笑

自分は真っ赤な車シリーズです。。(西部警察のskylineとかアルファとか。。)

実物は買えないから眺めて楽しみます。。
2. Posted by ひで   2010年10月10日 00:06
◆hanabeさん
>ワカル?。。。

もちろん分かりますぜ!

>缶コーヒーのオマケはついつい買っちゃいますもん。。
コンビニの冷蔵庫の中、ガンガン欲しいの探しますし。。(笑

普段、こういう系は、買わないのですが、思わず買っちゃいました(笑)

>自分は真っ赤な車シリーズです。。(西部警察のskylineとかアルファとか。。)

え!?西部警察シリーズあるんすか?
もちろん赤いスカイラインと、大門が乗っていたZが欲しいっすね!
3. Posted by マスオ   2010年10月10日 20:37
またマネしたな!?


私もつい先日買ったところです。
トヨタ2000Gでしたが。


ゼンマイがついてるのには驚きましたが、
子供のおもちゃとしては最適でしょう!
4. Posted by ひで   2010年10月10日 21:43
◆マスオさん
マネして、かまんで!

>私もつい先日買ったところです。
トヨタ2000Gでしたが。

おっ、2000GTをセレクトしたとは、渋いぜ!

>ゼンマイがついてるのには驚きましたが、
子供のおもちゃとしては最適でしょう!

ねっ、ゼンマイ気づかなかったでね。
これで120円やったら、間違いないねっ!

コメントする

名前
 
  絵文字