2010年10月01日

アイフォンフォン。

さて、やって来ました。






iPhonePhonePhone。

5150



Staffも持つことにしました。

時代は、スマートフォンであり、思いっきり時代に流されています(笑)







パソコン経由でメールをすることが多く、外でレッスンしていると返信するまでに時間がかかってしまいます。

そんなとき、iPhoneが便利なわけです。








Maxスタッフから可能な限り、早くメールが返ってきます(多分・・・)

5149


っていうか、設定しているときに写真を撮ったき、指紋だらけやし・・・








が、これを使いこなすのは、なかなか難なんですね(汗)

まぁ、以前のブログに書いたように、iPhone関連の本も数冊たまってきているし・・・





まぁまぁ、習うより、慣れろ!です。









さて、今からiPhoneの勉強だ!












ランキングが下がってきたので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マスオ   2010年10月01日 22:18
その行動力には感服します。


けど、きったないiPhoneですね。
ブログにのせるのなら、綺麗にしましょう(笑)


私もあれから、別のiPhone本を注文しました!
これで「使いこなしてる度」に差がついたことでしょう。


ま、元々差がついてるけどね。
2. Posted by なべ   2010年10月02日 06:37
時代に逆らってポケベルにしたら?
3. Posted by ひで   2010年10月02日 19:52
◆マスオさん
>その行動力には感服します。

即!即よっ!

>けど、きったないiPhoneですね。
ブログにのせるのなら、綺麗にしましょう(笑)

いいのいいの、自然が一番やろ!!

>私もあれから、別のiPhone本を注文しました!
これで「使いこなしてる度」に差がついたことでしょう。

買っただけではいかんで!
(と、自分にも言い聞かせてみる・・・)
4. Posted by ひで   2010年10月02日 19:53
◆なべちゃん
>時代に逆らってポケベルにしたら?

えっ!?もうないやろ、ポケベル??

なべちゃんの車くらい古いわ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字