2010年09月21日

プリキュアの力。

プリキュア知ってます?





いま放送中なのは、ハートキャッチプリキュアなわけで。
(あっ、高知では放送されてません)

で、その前は、フレッシュプリキュア。

で、さらに前は、プリキュア5GOGOなわけで・・・



娘がいると、きっと詳しくなるお父さんは多々なはず。




先日行って来ました、プリキュアショーを観に。

しかも、徳島まで・・・

行った先は、あすたむらんど徳島。

ここねぇ、遊べるぞ!

基本は無料なので、良い感じ。





で、やっぱりプリキュア人気なわけで、何人かお客様にお会いしまして(笑)







で、どんだけ人気かというと・・・













ほら、すごくない?

5111


ざっと1,500人くらいやろか!?

すごいでしょ!







で、ショーが始まります。

敵は、3人。

5115





で、プリキュア側は、キュアマリン。

5114




で、最近(でもないか)プリキュアに加わった、キュアサンシャイン。

5113




で、メインのキュアブロッサム(ピンクね)

5116




の3人?

ひとじゃないから、3プリキュア?

まぁ、どうでもいいけど、3プリキュアで敵を倒すわけです。

5112



30分くらいのショーかな。

この歳ゆえに、逆に楽しかったりする。








まぁ、中に入っているひとは、かなり暑いだろうな・・・

と、おとなな意見を感じてみたり・・・







で、そのあとは記念撮影会。









これまたざっと500人は並んでいたな。










恐るべし、プリキュアの力。


高知でも放送してくれないかな・・・










↓よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2010年09月21日 20:17
キュアムーンライトはおらんかったんやね。
2. Posted by ひで   2010年09月21日 20:23
◆なべちゃん
>キュアムーンライトはおらんかったんやね。

そうながよ、ムーンライトはおらんかったわ。
きっと人件費の関係やと思われる・・・(おとなの事情だ)。
3. Posted by 歌のお姉さん   2010年09月22日 23:23
なんと!?
そんなイベントがあったとは…ステキ(笑)
仕事柄、その方面の話には喰いついていけますが、
まだまだ勉強不足です。
次にそんなイベントがあるときには教えて下さい。
4. Posted by ひで   2010年09月23日 16:40
◆歌のお姉さん
>そんなイベントがあったとは…ステキ(笑)
仕事柄、その方面の話には喰いついていけますが、
まだまだ勉強不足です。

県内は、なかなかこのクラスのイベントはないからねぇ。
また、分かったら教えるね!

にしても、プリキュア人気はすごかった!

コメントする

名前
 
  絵文字