2010年05月29日

明日は松山コスケっ!

実は、東京へは、原田隆史先生の成功塾を学びに行っておりました。

4867


成功は技術だ!ということで、成功の法則を伝授されてきました。

自分の中で勉強してきたこと、体験してきたことなど、方向性が間違っていなかったことが、裏づけされたような、もちろんその中で、多くの学びがあり、そして、これを継続すれば成功できると確信しました。



成功とは?

自分にとって価値のあるものを、未来に向かって目標と設定し、決めた期日までに達成すること。





全てにおいて、勉強になりました。

これからが楽しみだ。




原田先生、元中学校の教師でカリスマ陸上部教師ということで、同じ陸上なスズキは、共通の知人がたくさんおり、話が盛り上がりました。

これはきっと偶然の出会いではないですね。


また、パワーアップしてお会いできることを楽しみにしております。






ということで、明日はついに松山でコスケをするぜ!

念願であった県外コスケ。

ここにくるまで、実は何回も松山に出向き、いろいろなひとに会い、開催にこじつけました。




高知で1万人以上が挑戦したコスケ。

松山でも、めっちゃ盛り上げて、多くのこどもたちを笑顔にしてくるぜっ!






ということで、明日は早朝4時半くらいに出発だっ!!








気合い入れていくぜっ!!!














5月21日より、託児・ベビーシッター派遣の「ムッターキント」スタート!
詳細は、↓↓クリック!↓

2



↓よかったら、クリックお願いします↓
1

高知人気ブログランキング参加中!


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字