2010年05月28日

日本一のとんかつ。

東京といえばここです。








と、いうことはないのですが、大学時代にかなり通った、とんかつ屋さんに行って来ました。

4866




神保町にあるお店。

お昼は、いつも行列で、店内はこんな感じ。

4865




カウンターしかなく、友達と一緒に来ても、隣には座れません。

しかも、しゃべり声は、ほとんどなし。




なので、写真を撮る空気ではない。

頑張って撮ったのが、上の写真と、下の写真。

4864




これで(って、この写真じゃぁ、ワカランか)750円!

とんかつ、おいしいご飯、しじみの味噌汁、ご飯はお代わり自由。







学生にとっても最高でした。

750円でこのパフォーマンスは、高すぎ!






気になった方は、とんかついもや、で検索して、東京まで足を運んでください(笑)










それにしても、大地の言葉、説得力ありです。












5月21日より、託児・ベビーシッター派遣の「ムッターキント」スタート!
詳細は、↓↓クリック!↓

2



↓よかったら、クリックお願いします↓
1

高知人気ブログランキング参加中!


よかったら押してください→ブログランキング




Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字