2010年05月26日

さて、この季節。

ムッターキントブログも始めました。

その名も、「ムッターキント物語

よろしくお願いします。






さて、この季節になりました。

4860





この写真で分かったひとは、大したものだ(笑)











この季節。
それは暑い季節。
それは夏。







夏男。Yeah!










夏男といえば、これでしょう。















水鉄砲。

4861







コスケでもたびたび出動機会のある水鉄砲。

今週の土曜日、みかづき幼稚園親コスケ大会にて今期初出動(笑)







盛り上げちゃいますぜ!

そして、たびたびブログにでてきている北川村ビックプロジェクト。

ここでも、水鉄砲使うぜ。









8月1日(日)北川村にて、親子で楽しいイベント開催します。
予定を空けておいてくださいね。









ということで、今週の土曜日は、高知県外初となる松山でコスケ!

5月30日(日)松山でコスケ開催!
さらに、6月12日(土)水中コスケを開催!






今年の夏も熱いぜ、俺たちスポーツマックス!!





5月21日より、託児・ベビーシッター派遣の「ムッターキント」スタート!
詳細は、↓↓クリック!↓

2



↓よかったら、クリックお願いします↓
1

高知人気ブログランキング参加中!


よかったら押してください→ブログランキング


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字