2010年05月03日

よってこい四万十コスケ!

さて、昨日のRKC住まいるパーク3コスケが終わってから、

約2時間半かけて、四万十町十川に移動っす。




そのまま夜は、リショー兄貴と飲む!

やりましょね、とおわ道の駅×スポーツマックスコラボイベント!




ということで、朝一でコスケ足場をセッティング!

4801




もう、慣れたもんです(笑)



そして、今回の会場は、元祖こいのぼり川渡しをおこなったところで、
なんと500匹のこいのぼりが川渡しされてました。

なかなか写真では伝わりませんが、これ、かなり感動モノ。

4802






そうこうしているうちに、コスケもスタート!

今回も多くの方に挑戦してもらいました。

4800




150名が挑戦!

4797





今回は、GWということもあり、高知だけでなく、東京、大阪、愛媛など県外の方にもコスケに挑戦してもらいました。


これで、コスケ全国デビューだっ!




コスケ全国デビュー!?

詳細は、スポーツマックスホームページでっ!!




ということで、昨日、一昨日のRKC住まいるパークコスケは合計150名の挑戦者で、来場者が500名、そして本日のよってこい四万十コスケは150名が挑戦。これまたコスケの来場者(挑戦者+保護者などね)は500名を余裕で超えていると思います。






嬉しいですね。
これだけ多くの方に、コスケに触れ合ってもらうということは。

感謝感謝です。




そして、今回声をかけていただきました、横山さん、ありがとうございます!








撤収が終わり、帰るMaxカーとこいのぼり。

4799


さらに。

4798


画になるねぇ。







で、リショー兄貴に終わりましたの挨拶をしに道の駅へ。

4804



こことおわ道の駅は、四国で道の駅満足度ランキング第三位らしい。

よってみれば、分かります。
この満足度。

ゴールデンウィークはぜひ、とおわ道の駅へ!

(これだけ宣伝しておけば、間違いないっしょ!)





そして、ここへきたら、これを食べないといけません。

cafe du glaceさんのソフトクリーム。

4805



今日はかなり暑かったので、どんだけ売れたよ!?ってくらい売れたと思います。

なぜか?

それは、美味いっ!!から。





junjunさんソフトクリームを食べた後は、高知市内に向けて帰ります。













が、途中はこんな渋滞で・・・

4806



まぁ、観光客で高知も少しは潤っているようだから、よしとすっか。











ということで、3日連続のコスケは、無事に終了することができました。








なによりも、たくさんの笑顔が見られるコスケ。

いつも、企画してよかったな、って思えます。








参加された方、関係者の方、みなさんありがとう!










そして、待っちょけ松山!!







↓よかったら、クリックお願いします↓
1

高知人気ブログランキング参加中!


Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりん   2010年05月04日 06:17
GW中の コスケ お疲れ様でした。
「休日は、マックスと共に!」いつにまにやら我が家の合言葉の様になりました。(が、今回母は、前日のすまいるパーク時の筋肉痛で参戦を断念・・・次回からはちゃんとします。)
時間内にクリアできずに 悔しがったり またクリアして意気揚々とした 顔で戻ってきたり(^−^)親子でコスケを 楽しんでおります。次回は 親子対決しようかな
2. Posted by ひで   2010年05月04日 09:10
◆まりんさん
>GW中の コスケ お疲れ様でした。
「休日は、マックスと共に!」いつにまにやら我が家の合言葉の様になりました。

ほんと、そんな感じで、本当にありがとうございます!
昨日は、遠いところまで、ありがとうございます。

>時間内にクリアできずに 悔しがったり またクリアして意気揚々とした 顔で戻ってきたり(^−^)親子でコスケを 楽しんでおります。次回は 親子対決しようかな

そうですよ。
3人で対決してください。
誰が勝つか?
楽しみっすね!

ではでは、残りのGW楽しんでくださいね!!
3. Posted by junjun   2010年05月04日 12:26
連日のイベント・・・

お疲れさまでした ♪

また うちの3周年への お心遣い

ホントに ホントに ありがとうございました♪


・・・ で

ついに 十和で 召し上がってくださいましたか^^。

うちから嫁いだソフトクリームたちが

人気者にして頂いてる様子のご報告・・・

涙の出るような想いです^^;


これからは MAXアイス 十和でも

売って貰わねば・・・ ですね^^;



4. Posted by chobi   2010年05月04日 19:37
3日間のコスケお疲れ様でした。

そして、コスケ松山デビューおめでとうございます!!

でも...こんなにイベント続きで先生たちはいつお休みしてるんですか?すごいですね!
体、壊さないようにお気を付けください。

と言いつつGW明け、早速子供がお世話になります。
よろしくお願いします。
5. Posted by ひで   2010年05月04日 21:58
◆junjunさん
>ついに 十和で 召し上がってくださいましたか^^。うちから嫁いだソフトクリームたちが人気者にして頂いてる様子のご報告・・・

いやぁ、ほんと美味しい。
街中で食べるのも良いですが、大自然を目の前に食べるのもこれまた最高です!

>これからは MAXアイス 十和でも売って貰わねば・・・ ですね^^;

ほんまや!
兄貴に交渉しちょきます!!
6. Posted by ひで   2010年05月04日 21:59
◆chobiさん
>そして、コスケ松山デビューおめでとうございます!!

そろそろ大々的に公表します!

>でも...こんなにイベント続きで先生たちはいつお休みしてるんですか?すごいですね!
体、壊さないようにお気を付けください。

全ては若さで解決です!
あっ、もちろん自分も含めてですけど(笑)

>と言いつつGW明け、早速子供がお世話になります。
よろしくお願いします。

楽しみにお待ちしております!

コメントする

名前
 
  絵文字