2010年05月02日

これ登れるか?

さて、明日は

◆5月3日よってこい四万十コスケ

四万十の十和村、『よってこい四万十』イベントにてコスケを開催!

日時:5月3日(月)10:00〜15:00
場所:四万十町十川 こいのぼり公園
参加方法:当日現地にて受付
参加費:500円
対象:幼児からおとな

4772




と、いうことで、今日は住まいるパーク3コスケ2日目。

今日もたくさんの方に挑戦していただき、本当に感謝しております。

ありがとうございます!!








ということで、この会場では、いま注目の電化製品、3Dテレビ体験もできました。

DSC00266


すげぇ〜すげぇ〜と盛り上がっている、こうへいとふうと。
若いって、いいなぁ・・・。

でも、これ流行るんかなぁ。
家で、みんな3Dメガネかけてたらイヤだけどなぁ。






ということで、この場所は住まいるパークなわけで。



と、その前の名称が、RKCアンテナ広場というわけで。

そうです、すんごいアンテナが立っております。

見て、これ。

4796



このアンテナ。

高さが130mあるらしい。





これを見た、真先生が、


「これ2分で登れます?」



と、ひとこと。









次回、ここ住まいるパークでコスケをするときは、ファイナルステージとして、


“このアンテナ2分で登ります大会”


おこないます。










さてさて、いまから四万十町に行ってきます!

約3時間の道のり、混んでなきゃいいのになぁ・・・










↓よかったら、クリックお願いします↓
1

高知人気ブログランキング参加中!


よかったら押してください→ブログランキング


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しもにい   2010年05月03日 13:26
ひでさんへ
こいのぼり祭りいってまして、うちのチビ君はストライクアウト二回やらさせていただきました。忙しそうでしたのでお声はようかけませんでしたが、コスケ大人気でしたね。景品いただきました。ありがとうございましたm(__)m
2. Posted by ひで   2010年05月03日 22:40
◆しもにいさん
>こいのぼり祭りいってまして、うちのチビ君はストライクアウト二回やらさせていただきました。

おっ!
内緒話にしておいてください(笑)

>忙しそうでしたのでお声はようかけませんでしたが、コスケ大人気でしたね。景品いただきました。ありがとうございましたm(__)m

いえいえ、ありがとうございます。
今日もバタバタしてましたね(汗)

しかし、自分も楽しむことができました。
次回は、思いっきり声かけてくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字