2010年04月21日

ダイソンな日。

吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機。


それが、ダイソンの掃除機。



この掃除機で吸えなかったら諦めがつきます(笑)

ノズルを換えるだけで、こんなところも楽々掃除ができます。

4761




結構、掃除が趣味だったりもします。





以前、無印の掃除機を使っていたんだけど、1セット無印掃除機をかけたあとに、ダイソンしたら、だいぶゴミを吸ってたんよね。

無印が吸っていないのではなく、ダイソンがゴミ吸いすぎだ!

宮地社長のところで購入したラ・ヴィータさんの照明も、これでピカピカよ!

4760





で、最近ケーズ電気に行ったら、こんなんを発見した。

4762


わかりますこれ?




これ見て分かったひとは素敵!




これまたダイソンの羽根なし扇風機

ちょーイケてるわ。

が、金額が少々高い。37,000円くらい・・・

普通の羽根あり扇風機が10台くらい買えそうだ・・・





なべちゃんあたり買いそうだ。

それか、ダイソンファンのほっとこうちひろっちゃんあたりやろうか・・・


買ったら教えてね!









↓よかったら、クリックお願いします↓
1

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2010年04月22日 01:06
37,000円の「扇風機」。。。


エアコン買えるかも。(T▽T)
2. Posted by なべ   2010年04月22日 07:17
羽なし扇風機、おもしろいね。構造を知りたい。

扇風機はアンティークなやつが好きなんよね。
風情があるやん。
3. Posted by ひで   2010年04月22日 08:51
◆こんじる兄さん
>37,000円の「扇風機」。。。
エアコン買えるかも。(T▽T)

ほんまや!
普通に買えるね。
っていうか、2回飲みに行くのやめたら買えるろ、兄さん!
4. Posted by ひで   2010年04月22日 08:53
◆なべちゃん
>羽なし扇風機、おもしろいね。構造を知りたい。

ほんまよね。
でも、いい感じに風が吹いてたで。

>扇風機はアンティークなやつが好きなんよね。
風情があるやん。

さすがやね。
だったら、iPhoneとか買わんとって!

コメントする

名前
 
  絵文字