2010年04月10日

NewスイミングMax!スタートっす。

今日の午前中、ついにNewスイミングMax!がスタート!

(正式には、12日(月)からなんだけど、今日は見学体験会でした)


9時半からは、神田Maxプール(杉の子幼稚園)で体験会。

こんなにたくさんのひとが来てくれました。

4739




こんな感じでね。

4738






そして、教えるのはオレ達スポーツマックス。

オレが言うのもなんだけど、みんなナイスバディ。

よって、写真はシャバダ姉さん風にしてみました。

4737


素敵でしょ!

あっ、オレと風人はまだ脱ぎません(笑)







そして、ひと通りあいさつ&説明を終えてから、スタート!

4736






人数が多かったので、こんな感じになりました。

4732




今日は、幼児クラスも小学生クラスも一緒におこなったので、みんな自由に泳げませんでしたが、実際は、ゆったり泳げますので、ご安心ください。

まぁ、今日は神田プールは、こんな感じです!を味わってもらいたかったので。







そして、タバケンと晃平を残し、せとプールへゴー!


本日2セット目の体験見学会。

せとプールもこんなに来てくれました。

4731





本当に嬉しいことです。
感謝しています。






で、スタート!

4730


こちらのプールは、神田プールと比べ、天井も高く気持ちがいいです。
ぜひ、足を運んでみてください。







ということで、一気にここまできたスイミングMaxですが、4月12日のせとプールより、早速スタート!






いつでも無料体験できますので、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

(088-803-7112)スポーツマックスまで!







そんな、せとプールには、まだ桜が咲いています。

4740


素敵でしょ!








スタッフによる、『感動Max!』ブログもよろしく!!


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガンジー   2010年04月10日 20:11
今日は見学会行けて良かったです、ありがとうございました。

一応水着は持ってってたけど…ナイスバディを披露できず残念です(笑)

飛び込み練習ができるというのが魅力!

今後ともよろしくお願いします
2. Posted by ひで   2010年04月10日 23:23
◆ガンジーさん
こちらこそ、今日はありがとうございました!

>一応水着は持ってってたけど…ナイスバディを披露できず残念です(笑)

ほんまっすよ。
こどもたちに混ざって体験してもらいたいかった(笑)

プールを使ったMaxオリジナルメニューがたくさん出来そうで、こっちも楽しみです!
3. Posted by しんちゃん   2010年04月11日 09:56
いいですね!やまもも学園でも認定こども園の次にはスイミングも検討したいです。
4. Posted by ひで   2010年04月12日 09:32
◆しんちゃん さん
>やまもも学園でも認定こども園の次にはスイミングも検討したいです。

ぜひぜひ!
いつでもスタンバイできるようにお待ちしております!!

水中でもこどもたちは元気が一番です!

コメントする

名前
 
  絵文字