2010年03月17日

モンスターでちょー豪華賞品ゲッチュ!

3月22日(月・祝)スポーツナンバー1決定戦『スポーツキング』

優勝者の豪華賞品が決定!
Wiiや、ipod、PSPなどの豪華賞品が優勝者に贈られます。

こりゃぁ、優勝狙うしかないでしょ!



まずは、チラシが完成しました。
(クリックすると拡大されますので、見やすいっす)

103dome-01


裏。

103dome-02


ドーム23四万十店の5周年記念イベントとして開催。

ミタニ建設さんとスポーツマックスがコラボしてのスペシャルイベント。

今日は打合せ。

4650


『スポーツキング決定戦!〜モンスターマックスに挑戦!〜』

日時:3月22日(月曜祝日)9:00〜12:00
場所:ドーム23四万十店
参加費:ひとり1,000円(予定)
内容:モンスターマックス?筋肉番付のモンスターボックス、まさにあれです(笑)。実はいま、20段の跳び箱を作成中!そしてドーム23のスポーツゲームを利用し、10種目のスポーツに挑戦し、スポーツナンバー1を決定するイベントです。と、前フリはこれくらいにしておき、近々詳細をブログで発表します!って、もっとタメたかったわけですが、日があまりにもないので・・・もちろん優勝者には豪華賞品があります。これも幼児からおとなまで挑戦できます!
申込み:スポーツマックス(088-803-7112)まで





ということで、今日はフウティング(あ、風人をオレはこう呼ぶ)がモンスターを完成させました。

数字がなかったので・・・

こうやって、職人になりました。

4648




まずは、数字を繰り抜き、スプレーしていくと・・・



こんな感じになり、

4649







こんな感じで完成!

4647







これもMaxの仕事でございます。

4646









ということで、3月22日は、四万十に集合だ!



と、その前に、申込みは、スポーツマックスまで










オレもPSPが欲しいき、普通に参加しよっと。

っていうか、いまはPSPよりも、ダイソンのこれが欲しいわ。

優勝して、こうへい社長に言って、これにしてもらおうっと!












よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2010年03月18日 07:00
20は赤色が良かったかも。MAXれっどね。
2. Posted by ひで   2010年03月18日 19:45
◆なべちゃん
>20は赤色が良かったかも。MAXれっどね。

ほんまや!
裏が残ってるき、裏やって!!

コメントする

名前
 
  絵文字