2010年02月01日

竜馬伝。

いま高知で一番熱いもの。


スポーツマックスもたいがい熱いけど、やっぱりこれやね。


竜馬伝



自分もビデオに録画して観てます。






ん!?ビデオに録画?

実際、ビデオじゃないっすね。

HD(ハードディスク)に録画だ。

ってことは、ビデオに録った、とは言わずに、ハードに録った、というのが正しいんやろうか?

今の子どもたちは、ビデオに録画!って言うんやろうか!?







ということで、昨日行ってきました、ここへ。

4460




分かりましたか?

ここです。

4458




このマークで分かりましたね。

ここです。

4459


あっ、これは遠のいたね。

が、この写真のものだけでも、かなり貴重らしいです。

と、解説してくれるひとが教えてくれました。







そうです、ここです。

4462







岩崎弥太郎の生家です。

4461







テレビとは全く違い、貧しい家ではありません。







若いとき(高校生や大学生くらい)は、このような歴史的なことは全く興味がなかった。

が、最近は歴史的なことにも興味を持ち出した。

(おとなや)


詳しいことは分かりませんが、なんか良い感じよ(笑)







県外ナンバーの車もたくさんいました。












さて、次はタバケンの故郷、長崎に行くかね。











今週の土曜日、練習会です。

◆練習会
2/6(土)、2/27(土)、3/6(土)
いずれも10:00〜11:30※雨天決行 春野陸上競技場入口集合 1回500円

その他

◆メンズマックス
毎週木曜日20:00〜21:30走るための筋トレ、走りなど(担当:鈴木、田端)
1回2,000円 Maxスタジオ(更衣室、シャワーあり)

◆ビューティマックス:毎週月曜日19:30〜20:30(担当:笹岡、田中)
1回1,500円Maxスタジオ






走るって、なんか良いね。






【盛りだくさんイベント】

基本的には、誰でも参加できます!

◆2月28日:帰って来たコスケ(研修保育まつり:くろしおアリーナ)

◆3月6、7日:土佐のおきゃくコスケ2010(帯屋町アーケード)

◆3月13日:土佐の大おきゃくコスケ(帯屋町アーケード)

◆3月14日:高知健康マラソンみんなで一緒に走りましょ!(春野陸上競技場)

◆4月某日:24時間チャリティーマラソン

お問合せは、Maxまで(088-803-7112)まで。







よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 宮地貴嗣   2010年02月02日 00:14
うちはまだVHSなのだ!
でんきやのくせに。
2. Posted by ひで   2010年02月02日 21:18
◆宮地さん
>うちはまだVHSなのだ!
でんきやのくせに。

まじっすか?
あんなにハイテクマシン(PC)を操るのに!?

これからはぜひ地デジ対応に!
良い商品紹介しますよ!

ってでんきやさんに?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字