2009年12月30日

カキうめぇ〜。

京都のお友達から、カキが届きました。

で、みんなで食べよう!





って、ことになっていましたが、なかなか時間が取れず、
過ぎていくのは、賞味期限のみ(うまい!)。


そこで、穂寿美さんに相談。



「カキを頂いたので、美味しく料理して!で、さらには保管する場所ないので保管して!」





の、わがままを、





「いいよ!」





の、ひと言で引き受けてくれる穂寿美さん、最高です。







で、昨日大掃除が終わった後に、みんなでMax忘年会してきました。






でで、カキフライ。

4334



めちゃうまっ!




で、カキのチーズなんとか。

(あっ、美味しくて料理名どころではない)

4332




これ、激うま!


さらにさらにカキ料理が出てきましたが、食べることに夢中で写真撮ってません。






で、腹ごしらえは、Boss巻き。

4335






そして、この練乳アイス!?イチゴがちょー甘くて、練乳アイスとバッチリっす。

4333







うまかったぁ。






で、今回のフィニッシュは、junjunさんところのソフエス

4336


やっぱり、これでしめるのが正解でしょう!









Max忘年会。

気がつけば、男子5名。

いつもは多田っち(女子)がいたから、不自然な気がしませんでしたが、男子5名ってなんか不思議な感じやった(笑)






男5人。

自分たちに出来ること。

そこには無限の可能性がある。

ただ、その可能性を開くには、一歩を踏み出せるか、踏み出せないか。

そんな話し合いを最近よくしています。





オレ達なら、きっと出来る。

そう信じてます。





ガンガンやろうねっ!










よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by junjun   2009年12月31日 04:28

フィニッシュのソフエス&ひでサンタ・・・

ホントに ありがとうございました ♪


来年も どうぞ よろしくお願い致します。

どうか よいお年を お迎えくださいませ^^。
2. Posted by ひで   2010年01月05日 00:41
◆junjunさん
あけまして、おめでとうございます!

>フィニッシュのソフエス&ひでサンタ・・・

フィニッシュはこれで決まりでしょ!
今年も、楽しいコラボしましょうね。

また、新年のあいさつに伺います!!

コメントする

名前
 
  絵文字