2009年12月29日

お掃除Max!

明日で、今年の営業は最後のスポーツマックス。

ちなみに、来年は1月5日から営業開始です。

ぜひ、みなさん、よろしくお願い致します!

(って、何をよろしくだ!?)








ということで、午前中のレッスンが終わり、

月末なので、営業会議を終え、

Max大掃除のスタートです。

やりますよ!の前写真。

4321







はい、スタートです。






自分が言うのもなんですが、Maxスタジオとオフィスは普段からきれい。

それはやっぱり、気持ちよくレッスンをするためでもあり、

気持ちよく仕事ができるようにするため。

っていうか、そんなことは当たり前のことで。








なので、普段なかなか手の届かないところを掃除していきます。









まずは、窓。

4319







窓といっても、外側です。

Maxに来られた方は、分かると思いますが、どれだけ外側を拭くのにバランス能力が必要になるのか。






さすが、我らが真せんせい。

4320


命綱は、“手”です。



良い子は、真似をしないように。









自分は、たまっていた本の片付け。

だいぶ捨てたので、すっきり。

1年開かない本は、捨てる!です。






あとは、棚に置く雑貨の見せ方です。

コーヒーグッズやら、

4322







エコMaxボトルやら、

4323








マグMaxやら(やっぱり、このマグカップ素敵やわ)、

4324








見せる収納を心がけてみました。










が、カラフルすぎた・・・(汗)

4325








まぁ、いいか。







ということで、1時間で終える予定が3時間近くかかった・・・







まぁでも、無事に終了。

やっぱり、さわやかな空間はいいね。








って、年賀状年賀状!

こちらも早く片付けねば(汗)










よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガンジー   2009年12月30日 23:09
うひぃー!
高所恐怖症のワタクシ、シン先生の絵を見ただけで、足がゾーンとすくんでしまいました

今年はMaxに出会えて最高でした!

来年も、きれいになったスタジオに汗をタップリしたたらせますんで、どうぞよろしくお願いします。
2. Posted by ひで   2010年01月05日 00:39
◆ガンジーさん
あけましておめでとうございます!

>うひぃー!
高所恐怖症のワタクシ、シン先生の絵を見ただけで、足がゾーンとすくんでしまいました

えっ!?
高いところダメなんですか?
今年は、そのあたりを鍛えていきましょか??

>今年はMaxに出会えて最高でした!

ありがとうございます。
ガンジーさんの期待に120%応えられるようにビシビシいきたいと思います!!

コメントする

名前
 
  絵文字