2009年12月27日

ハンター発見!?

昨日、スタジオレッスンをしていると、中央公園で怪しい集団を発見!










黒いスーツに身を包んだ集団。

4318









ちょうど来られたお客様の目撃情報でも、あの人数で、列に並んで真っ直ぐ歩いていた。

とか、

怪しい動きをしていた・・・などなど。













黒いスーツに身を包んだ集団を見たのは、麻生元首相が中央公園に来たとき以来。

たくさんのSPさん達でした。











これは確かめる必要アリ。










最近、レッスンで外に行ったりするので、その際に調べるか、ってことにしました。









こどもたちも10数人いたので、黒スーツ集団を見た瞬間、









『うわぁ〜ハンター発見!ハンター発見!』とテンション上がりまくり。

(あっ、ハンターとは、逃走中というテレビ番組があります。簡単に言うと鬼ごっこみたいな感じで、それを捕まえる鬼役=ハンターって感じです)




ちょっぴり近づいての激写!

4317







みんな若目。

18〜25歳くらいまでの若者集団。





まぁ、そんなこどもたちの大きな声に気付いたものの、謎の黒スーツ集団は、テンション上げて応えることもなく・・・

やや淡々と作業!?をこなしているような・・・










その後、続けて中央公園付近でレッスンをしていたら、黒スーツ集団のひとりに話かけられました。





『あっ、ケーブルテレビに出ている人ですよね!?』





と。





これはチャンスとばかりに、質問。







『怪しい黒スーツ集団の方々は、何をしてるんです?』と勇気を出して(勇気をだすほどのことじゃないか)聞いてみると、










『あっ、これは某大学の寮のイベント!?でマトリックスのなんとかを探せ!のビデオ撮りをしてました』

と、丁寧に答えてくれました。








なるほどねぇ、ハンターってわけじゃないんだね。










寮のイベント。

若干、やらされてる感でてたもんなぁ〜。










中央公園が丸見えなマックススタジオ。











たまぁ〜に、こんな不思議な映像が見られます(笑)














よし、来年は、マックス的逃走中でもすっかね。














よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字