2009年12月20日

温か集団。

ここ数日の高知は、めちゃめちゃ寒い。



早いもので、高知に来て13年経つわけですが、「南国高知」のイメージが強すぎて、冬も暖かいんやろ?のギャップがなんだか楽しい毎日。

(要するに、南国高知というわりに、冬はめちゃめちゃ寒いって話です)




昨日きたニューCARも凍ってます(汗)

4257





嬉しくて、ここから毎日きっと車ネタだ(笑)







いろんなシステムの説明方法を読もうかと取説(取扱説明書ね)を見ようかと思ったら・・・






入ってなかった・・・






ネッツさん、ちゃんとして!!










ということで、車内はこんな感じで、オーディオ関係がナッスィングなので、ナビを取り付けてもらうため、友達の5019さんへお願いしてきました。

4253







こんな渋いコルベットが置いてあります。

5019だけに、きっと5019万円やな、このベットは。

高いぞ!

4255






さらには、こんな渋いジムニー系が。

4254






ということで、ナビを取り付けてもらっている間に、隣の5019cafe+で昼飯。

愛娘二人と行って来ました。

そんな愛娘たちも美味しく頂きました。

キッズロコモコ。

4252





そして、キッズチキン南蛮丼(確か、こんなメニュー名やと思った。違ったらごめん、マキちゃん)

4250





そして、自分は日替わりランチ。

4249





どれも美味しかった。

とくにお子様ランチ系は、手を抜いてレンジで“チン”系が多いので、こうやって全て手づくりだと、温かさを感じます。

ケツ子さん率いるスタッフの方々にも娘と遊んでいただき、ありがとうございました。







最近知ったんですが、cafeのオーナーマキちゃんとは、趣味が合うようで、素敵な照明もIKEAだ。

4251




こちらもオシャレな感じ。

4256





トイレもなかなか素敵な感じやった。

気遣いがたくさんあって、勉強になったわ。





5019さんは最近、一緒に中小企業家同友会で勉強している仲間でもあります。


それゆえ(あっ、もともとか)スタッフの温かさと、“安心感”を感じます。中央公園前の5019プレファクスタッフはみんな元気だし。

“安心感”これは、我われMaxにおいても重要なポイント。

任せられる安心感。

目に見えないものだけに難しいんだけどね。

5019さんの温か集団を感じました。






って、完成の写真は撮ってないんだけど・・・(汗)

良い仕事してくれます。








その後は、junjunさんところで、アイスを食べてきました。

下の娘に、ずっとアイスを食べさせていただき、ありがとうございました。





今日も、たくさんの方に、ありがとう!な1日でした。








さて、明日は明日で新しいことが起こります。








っていうか、23日のクリスマックスランチショーの準備が・・・







よかったら押してください→ブログランキング







[スポーツマックス冬の大イベント]

1.クリスマックス2009
2.短期スポーツ教室
3.マラソンMax!
4.親子フットサル
などなど、今年の冬もワクワクドキドキだ!
詳細は、↓↓↓

2009win5


Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 5019MAKI   2009年12月22日 00:27
連日の5019通い・・・
ありがとうございマックス!

しかも、こんなにまで宣伝していただいちゃって♪

後からの請求が怖いです(笑)

しっかり仕事でお返しさせていただきます♪

お互い、「チームワーク力」や「人間力」の大変さ、大切さを胸に頑張っていきましょう!
2. Posted by junjun   2009年12月22日 03:05
愛娘ちゃんたちとの ご来店・・・

ありがとうございました♪


彼女たちの可愛いらしさに癒されます^^。


ドラえもん・・・ 観に行かなきゃ^^。
3. Posted by ぽってん   2009年12月22日 09:56
この目は、、あ、あれですね。
えいよねー、これ。
実は大昔この会社にちょっとだけいたことがあり、
ものすごくたくさん勉強をさせてもらいました。
社会人のスタートがあそこでほんとにほんとによかったと
感謝してます!
当然、今でもネッツユーザー、次回これねらってます。
4. Posted by ひで   2009年12月22日 21:19
◆5019MAKIちゃん
>連日の5019通い・・・
ありがとうございマックス!
しかも、こんなにまで宣伝していただいちゃって♪

宣伝になるかどうかは別として・・・
いろんな意味で助かっております、ありがとう!

>お互い、「チームワーク力」や「人間力」の大変さ、大切さを胸に頑張っていきましょう!

はい。
ほんま、そうでねぇ。
けど、5019スタッフを見ているだけで、ワクワクしてきます。
素敵っ!
5. Posted by ひで   2009年12月22日 21:22
◆junjun さん
>愛娘ちゃんたちとの ご来店・・・
ありがとうございました♪

ジュンジュン、ジュンジュンと呼び捨てにしていたのが、店内に入った途端カタマッタ娘たちがなんとも可愛かった(親バカ)。

>ドラえもん・・・ 観に行かなきゃ^^。

家でも言ってました。
ドラえもん観に行くって(笑)
6. Posted by ひで   2009年12月22日 21:24
◆ぽってんさん
コメントありがとうございます。

>この目は、、あ、あれですね。
えいよねー、これ。

そうです。
あれです(笑)

>実は大昔この会社にちょっとだけいたことがあり、
ものすごくたくさん勉強をさせてもらいました。
社会人のスタートがあそこでほんとにほんとによかったと感謝してます!

自分は、今、この会社に入ってみたい。
そんな気がします。

このような熱い会社になれるように、日々勉強です!

また、お会いできたらいいですね!

コメントする

名前
 
  絵文字