2009年12月14日

1分間。

今日の夜、ほっとこうちさん3階・あった会事務局にて、打ち合わせ!



来年3月の土佐のおきゃく・大おきゃくで、あった会が主催するイベントの打ち合わせでした。



今年3月の大おきゃくは、親コスケで盛り上がらせていただきました。

昨年の模様は、こちら




普段、ネガティブ用語は使いませんが、このときは、ほんときつかった・・・





で、来年の大おきゃくは、ちょっぴり内容を変更して、「ほんときつかった」って言わないような新しいイベントを企画しました。





今日は、かつお兄さんや

4221


(元吉本興業の芸人さんなのに、写真うつり悪いやん・・・って、ごめんなさいね兄さん)





高知ファイティングドッグス社長の武ちゃんも参加して、

4223



って、武ちゃんが、来年の大おきゃくの実行委員長なわけです。

(大変とは思いますが、今年FDを優勝に導いたその手腕で成功させてくださいね。他人事やないきね、オレも頑張るきね。)







ということで、さくさくと打ち合わせ終了!

(というか、さくさく終了させた)







ひとは、1分間でどこまでできるか?



大食い?

・・・・・


あれ!?これくらいしか思い浮かばなかった・・・汗







ということで、新しいイベント名決定です。








その名は、


















『ワンミニッツ』

4222






あっ、1分間ってことね。

横文字にしてみたら、なんとなくカッチョいいでしょ!?










コスケに続き、ワンミニッツを流行らせちゃうかね。







あっ、内容はお楽しみにねっ!!









よかったら押してください→ブログランキング







[スポーツマックス冬の大イベント]

1.クリスマックス2009
2.短期スポーツ教室
3.マラソンMax!
4.親子フットサル
などなど、今年の冬もワクワクドキドキだ!
詳細は、↓↓↓

2009win5


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字