2009年12月04日

メンマvol.45〜チーム高南メディカルさん〜

◆明日12月5日(土)は、12:00〜20:00までウィンターカニバルin嶺北に集合だっ!

14時からのコスケ(サスケの子どもバージョンね)をはじめ、
早食い競争、
はちきん地鶏汁無料サービス、
お楽しみ抽選会(特賞は、ABCD賞から選んでもらい、クリマスの日に届けてくれるらしい。あっ、オレじゃないからね)、
花火!(これが、なかなかすごいらしいっす)、

ということで、盛りだくさんのウィンターカーニバルにぜひお越し下さい。

場所は、吉野公園クライミングドーム(こちらです)

詳細は、こちらです。



昨日はメンズマックスの日。


早いもので、45回目です。

昨日のさぼり組み。

こんじる兄さんBoss三代目若ちゃんとしてっ!!


ということで、昨日は、チーム高南メディカルのM本さんと、N棟さんが初参戦。

(って、別に名前を隠す必要は全くないわけですが、流れてきに・・・)


まずは、さくさくと受付を済ませ、

4150



ふたりとも、スリムバディなだけに、体年齢は実年齢を超えておらず・・・


メンマオールスターズ(←あっ、これいいねぇ。いろんな意味でオールスターズやし・・・笑)との違いを見せつけたわけで(笑)










で、スタート!

4152







開始後5分で、ふたりはテンションダウンダウンなわけで・・・(笑)










OKさん(一番右ね)が、なんだか頼もしく見えてきたし(笑)

4151







まぁ、基本的にメンマは、3回目を超えたら、苦しみが気持ちよさに変わってくるわけで・・・(汗)






3回が大切です。
この3回が登竜門のようです。
(みんなの経験上ね)







まぁ、なんでもそうなんですがね。

継続継続よ。







ぜひ、おふたりのご入会お待ちしております。







で、終わったあとは、ビタミン補給。



ガンジーさん作。

4153









めちゃうまイチゴっす!

4149








っていうか、イチゴ1パックあったのによぉ、どうして1個しかくれないの?

もっと食べたかったに・・・

もっと食べたかったに・・・





2回言ってみた。






今頃、高南メディカルさん二人組みは筋肉痛のはずだ(笑)







それよか、一昨日やったボーリングで、腕が筋肉痛だ・・・(恥)。









よかったら押してください→ブログランキング




[スポーツマックス冬の大イベント]

1.クリスマックス2009
2.短期スポーツ教室
3.マラソンMax!
4.親子フットサル
5.親子空手
などなど、今年の冬もワクワクドキドキだ!
詳細は、↓↓↓

2009win5


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガンジー   2009年12月04日 22:23
お疲れ様です。
フレッシュな2名の参加、初心を思い起こさせてくれ、良い刺激になりました!

メンマは3回目から快感になり、6回目あたりから、もっと刺激がほしくて足首にオモリを付けたくなりますよね(笑)

イチゴ、めっちゃ甘かったでしょう。

ケーキに添えられるような代物ではなく、イチゴとして主役を張れる、まるでヒデちゃんのように自己主張してるイチゴでしょ(笑)

全員が1個ずつしか食べてないはずです。

残りは、果物大好きなどこかのお嬢ちゃんが全部食べてました
2. Posted by ひで   2009年12月05日 18:59
◆ガンジーさん
>フレッシュな2名の参加、初心を思い起こさせてくれ、良い刺激になりました!

フレッシュと言うよりも、『負けず嫌い発揮でしょ!(笑)』
けど、その気持ちが大事ですっ!

>メンマは3回目から快感になり、6回目あたりから、もっと刺激がほしくて足首にオモリを付けたくなりますよね(笑)

足首にオモリをつけているのは、ガンジーさんのみです(笑)

>イチゴ、めっちゃ甘かったでしょう。
ケーキに添えられるような代物ではなく、イチゴとして主役を張れる、まるでヒデちゃんのように自己主張してるイチゴでしょ(笑)

イチゴ甘かった!
自己主張は、今回のイチゴほどではありませんが・・・(笑)

>全員が1個ずつしか食べてないはずです。残りは、果物大好きなどこかのお嬢ちゃんが全部食べてました

そっか。
それやったらしゃーないわ。
それにしても、メンマのあとのプチデザートは最高です!

コメントする

名前
 
  絵文字