2009年12月03日

ボーリングは、してません。

12月5日は、ウィンターカーニバルに集合だっ!


昨日は、異業種交流会あった会の忘年会でした。


で、最初にみんなでボーリング!(をしたようです。自分はしてません)

4137





みんな、なかなかお上手で。

って、自分はしてません。

もう、ボーリングは封印です。

4136





はい、ここはスルーします。



きっとこんじる兄さんが、いじってくれてますので(笑)











そんなこんじる兄さんは、ボーリングの景品でキャラスミをゲットしてたけど。

さすが、こんなところの引きは強いぜ。

4130






まぁ、あくまでも今回の目的は、お肉ですので・・・

ひでき兄さん(写真中央ね)率いる天下味さんで、お肉お肉。

4131






こんな感じで、

4135






こんなんとか、

4133





こんなんとか、

4132






『うまいっ!』以外の言葉がみつかりません。







そして、ボーリング大会の一番高価な景品をゲットしたのは、えびで鯛を釣った、しょうずい兄さん。

最新デジカメです。


4138





オレもボーリングに参加すりゃぁ良かった。

絶対に、デジカメゲットしたのに。









ということで、1年を締めくくりつつ(って、ちょっぴり早いけどね)、あった会での1年を振り返りました。

3月におこなわれた大おきゃく親コスケ

ネガティブ用語を使ったらダメな会社ですが、コスケ史上最高にバテた。
最高にバタバタした。

なぜなら運営があった会メンバーだったので。

(あ、みなさん一生懸命動いてくれましたが、初ということで、なかなか要領がつたわらずね・・・)




なので、もう二度目はないわ、って思ってましたが、




断れないスズキなので、

『はい、やりますよ』





ってことで、普通に3月に開催決定。







が、コスケではなく、新しい企画に挑戦します。






これも、盛り上がるはず。

いまは、秘密ですが・・・






それにしても、うまかった。

いまからのメンマで、脂肪を燃やせ!




よかったら押してください→ブログランキング



[スポーツマックス冬の大イベント]

1.クリスマックス2009
2.短期スポーツ教室
3.マラソンMax!
4.親子フットサル
5.親子空手
などなど、今年の冬もワクワクドキドキだ!
詳細は、↓↓↓

2009win5


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字