2009年12月02日

頬が痛い。

さて、久々のチャリネタ。

マイカーがなくなってから、1ヶ月以上が過ぎまして、毎日頑張ってチャリで通っています・・・







っていうのは、ウソで、たまぁにチャリ通しております(笑)







相変わらず、このような景色を見ながらの通勤は、気持ち的にもリフレッシュできて、良い感じです。

4128









そんなにスピードを出して乗りません。

むしろ、ゆっくりチャリドラ(あっ、チャリドライブね)を楽しんでいる感じで。

4127










が、そんな快適にチャリドラをしていると、シュパン!と一台の速い自転車がマイチャリを抜き去りました。









はい、ここから負けず嫌いがスタート。






夜の道路をガンガン漕いでいきます。







が、相手はメチャメチャ速かったっす・・・

本職か!?









が、そのあと、力みすぎたのか、頬が痛い痛い。








普段、運動するときは、力んだらいかんで!と言いながらも、オレがメチャメチャ力んでました・・・












やっぱり、チャリドラは、マイペースやね。

4129











朝の空気も、夜風も気持ちが良いです。

今日もまた、風になれた気がした・・・。








[スポーツマックス冬の大イベント]

1.クリスマックス2009
2.短期スポーツ教室
3.マラソンMax!
4.親子フットサル
5.親子空手
などなど、今年の冬もワクワクドキドキだ!
詳細は、↓↓↓

2009win5











よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by お茶(・ω・)   2009年12月02日 20:09
チャリドラ(・∀・)ニカ!

なかなかECOに貢献しよりますね〜♪

朝こぎはキモチよさそうv(^∀^*)






ってか・・ チャリバトル負けたがですね〜(  ̄ー ̄)

ふ〜ん( ̄ー ̄)/~~ 

スポーツMAX代表が? ( ´・∀・`)へー 

相手本職? 言い訳ですか〜(*≧m≦*)ププッ

しかも力んで膝が痛いとかw

急に動くときは気をつけましょ! 素人じゃないんだから(爆)
2. Posted by ひで   2009年12月04日 19:54
◆お茶(・ω・)くん
>チャリドラ(・∀・)ニカ!
なかなかECOに貢献しよりますね〜♪

地球に優しい男だからね。

>チャリバトル負けたがですね〜(  ̄ー ̄)
相手本職? 言い訳ですか〜(*≧m≦*)ププッ

ちゃうで。
どんな感じか偵察したくらいで。
オレが負けるわけないし。
お茶くんじゃ、あるまいし(笑)

>急に動くときは気をつけましょ! 素人じゃないんだから(爆)

はい!
ほんまでね。
血流をよくしてから、動きます。
アドバイスありがとうございました(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字