2009年10月27日

早朝に。

昨日は、みんなで勉強会をしてきました。

最近、みんなでよく勉学をしております。






生き物の中で、未来を変えられるものは、“ひと”だけです。

そのためにも、日々勉強です。






ということで、今日は早朝から講演をしてきました。

朝5時過ぎに家を出発。

3365



真っ暗です。

っていうか、朝ってこんなに寒くなったん!?っていうくらい寒かった。

Maxカーに暖房入れちゃったよ。





着いた場所は、オリエンタルホテル。

今日は、高知西倫理法人会での講演会。

3366






ご存知の方はわかると思いますが、朝一から、かなり熱い会です。

3364





そんな熱さに負けず、さわやかな朝を提供してきました(笑)

「誰でも笑顔になれる頭の体操」

と、題して、ガンガン脳の活性化をしてきました。

3363





その後は、皆さんと盛り盛りモーニング。

やっぱり早起きをすると、テンション上がるし、脳がバンバン目覚める感じでいいわぁ〜。

勉強をするには、やっぱり朝やね。






と言いながら、ブログを書いているスズキの隣では、社員達で勉強会。

3368


昨日、中小同友会で学んできたことをアウトプットしています。

いま、Maxでは勉強会がブーム!?です。



みんな、必ず伸びるぞ!

そして、昨日の自分を越えていけ!!







よかったら押してください→ブログランキング


【お知らせ】

アトランタ、シドニーオリンピック日本代表の田端健児が送る、

『かけっこMax!』
始動中!

もうすぐ終わっちゃうよ。

run


【詳細】

[対 象] Aクラス:年長〜小学2年生 / Bクラス:小学3年生〜小学6年生
[開催日] 10/28(水)、10/31(土)
[時 間] Aクラス  16:30〜17:20 / Bクラス  17:30〜18:20
[場 所] 春野総合運動公園陸上競技場 
[料 金] 1回:2,000円
[定 員] Aクラス:20名 / Bクラス:30名

申込みは、こちらから、またはスポーツマックス(088-803-7112)まで。

必ず速く走れるようになります!





スポーツマックスメルマガは、こちらから登録できます。

put_qrcode




高知を旅して、100万円をゲット!

3258


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字