2009年09月27日

秋のイベント。auさんとコラボ。

今日は、秋のイベントが盛りだくさんな1日でした。

朝一で、芸術学園幼稚園さんの運動会に出席してきました。

一生懸命な姿は、見ていて嬉しく思いますし、すがすがしい気持ちになれます。
みんな、よく頑張りました!

そのあとは、個人レッスンをこなして、とさっこタウン(詳細は明日のブログに書きます。ですので、とりあえずモコさんがアップしてくれるはず)に行って来ました。

そのあとは、こちらへ。

3178


ミリカフェスティバルへ。


女性が1,000人集まるイベントで、チームMaxは、auさんとコラボ。

3177




どのようなコラボか!?

最近の携帯はすごいですね。

携帯を見ながら、ヨガ!ができちゃうわけです。

で、火曜日の親子ヨガを担当している上田スタッフが、携帯で出来るヨガのポーズの解説やらを担当してきました。

3167




こんな感じだったり、

3166




で、最終的に携帯で消費カロリーや、ポーズィングが正確だったか(そんな判断も形態がしてくれるんです)のデータが出てきます。

3165



すごいでしょ、auさん携帯。
この携帯をゲッチュすれば、ひとりヨガできちゃいます!

他にもいろいろな機能満載なので、ぜひぜひ!

それにしても、ハイテクすぎだぜ、最近の携帯は。

またぜひ、コラボしましょう!!





ちょうど会場入りしたときは、ジーンズファクトリーさんがプロデュースのファッションショーをしていました。

3179



モデルは、高知在住の素人さんらしく、2ヶ月ウォーキングなどの練習をしたようです。




いろいろなブースが出ておりましたが、自分はというと、青柳さんのニューケーキの試食やら、カゴメさんの新しいジュースの試飲やらを積極的にしていました(笑)。


美味しかったです。





で、知り合いのブースを発見!

(って、前々から知ってましたが)

3164


シアワセネイルのレッドクローバーさんです。




ワンコインで体験できるとあって、みなさんフル稼働でした。

3163


きっと明日から忙しくなるねっ!

と言いつつ、自分もワンコインで甘皮処理してもらいました。

ツルピカですっ!






eastbossさんにもお会いしました。

楽しいイベント企みましょうね!





ということで、秋のイベント盛りだくさんの1日でした。

高知の秋。

昨日は、ほぼ真夏日だったのに、今日は午後から雨の影響か涼しい1日でした。

(と言っても、レッスンをしていたら、もちろん汗だくですが・・・)








秋のイベント・・・遠足でも行きたいな。








よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by eastboss   2009年09月28日 15:52
意外なとこで会っちゃったかな、と思いながらも
ヒデさんなら女の園は似合うよね〜
ぜひおもしろい企画を考えましょう。
4. Posted by ひで   2009年09月29日 00:21
◆eastbossさん
>意外なとこで会っちゃったかな、と思いながらも
ヒデさんなら女の園は似合うよね〜

ほんとですよねぇ〜。
驚きつつ、あまり知り合いがいなかったので、助かりました。

>ぜひおもしろい企画を考えましょう。

ぜひぜひ!
いつでもお声をかけてくださいねっ!

コメントする

名前
 
  絵文字