2009年08月31日

強敵現る。

今日で夏休みも終わっちゃいましたね。

早いねぇ〜。

今日一日で宿題を済ませたとか、自由研究を仕上げたとか・・・これも夏の思い出です。




と、ちょっぴり話が変わり、家に帰ってくると、強敵が目の前に。




この歳になると、こういった強敵、無理です。

3047



サイズが分かりづらいですが、5cm以上10cm未満って感じの大き目のサイズでした。



とりあえず、ティッシュを10枚くらい取って、手までの感触をゼロに近づけます。



で、ここはアスリート魂をみせる。



捕まえたイメージを持ちつつ・・・





ゲッチュ!






と、言いたいところですが、動きが速い!



これを繰り返すこと十数回。





動きを遅くするためには、ベープやろ、ってことでベープの電源ON!





で、10分放置。





で、その後、一発でゲッチュ!





その後は、なんとなく部屋をファブリーズ。



子どもの頃は、虫なんて平気でさわれたのに、今はほぼ無理。

カブトムシ、クワガタはギリギリOK。

マイブームのアリも、できれば触りたくない。



が、魚釣りの餌:ゴカイだけはいける。




そんな35歳です。








と、話はそれましたが、今日で8月が終わり。

夏休みは、Max的にもいろいろなことに挑戦しました。

初のバレーボール教室、サッカー教室、かけっこ教室など、スタッフが企画したものや、2回目のトレジャーMax、最強のコスケ足場作り、土曜夜市、よさこいなどでのわたがし売りなどなど。

ひとが少なかった企画もありましたが、スタッフもたっぷり汗をかき、今後のMaxがより良い方向へ向かうために、必ずプラスになったことだと思います。

勉強勉強の夏でした。




しかし、やはりそれを支えてくれたのは、お客様。

本当に感謝しております。




明日から2学期が始まります。

また、学校や幼稚園で熱い熱い運動教室がスタートいます。

この夏休みに得たものを、もっともっと大きくして、チームMaxは、




『スポーツでこどもたちを元気にしたい』




と、思います。









っていうか、あの強敵はどこから入ってきたんだろう・・・

部屋の窓は締め切っていたはずなのに・・・








よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字