2009年08月17日

9秒58は、速すぎだから。

高知に帰ってきました。


昨日の夜中は、すごかった!

2937


ボルト9秒58は速すぎです!

世界最高の舞台で、自己ベストを出すという強さも素晴らしい。
それが世界新記録でもあり、驚異的な記録でもある。
感動というよりも、


『すげぇ〜!!』


のひとこと。
現地で生で見たかった。




でもこの裏には血のにじむような練習があり、努力があり・・・。



だから、たくさんのドラマが生まれる。



やっぱり、あのような戦いの舞台は、いいなぁ。







そして、我らが棒高跳び澤野大地は、予選が8月20日17:10、決勝は、8月22日25:10です!

25時って・・・笑。


楽しみだぜ、大地!







ということで、今日も深夜まで世陸見ようかな。






セリクのスケジュールは、こちらが見やすいです。








ランキングが落ちてきましたので、よかったら押してください→ブログランキング


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字