2009年07月25日

照英と友達なタバケン。

今日は、すこやか2009でした。

相変わらずすごいひとでした。

2854





来年は、ブース出すかね。

2857




ということで、こども運動教室スタート!

照明浴びすぎですが・・・

2856





いつものじゃんけんで運動神経を体感してもらいます。

2858





じゃんけんしながら、じゃんけんって深いなぁとつくづく感じます。

考えた人、えらいわ!!

2853





新聞をつかっておこなってみました。

2859





今回は、50名くらいの参加だったかな。



とにかく、このように体を動かす機会を増やしていきたい。



増やすことで、必ず体力・運動能力はアップする。



だから、どんどん機会を増やしていけるようなイベントをおこなっていきたい。








ということで、今回の目玉は、照英くん。

元やり投げ選手で、実はタバケンのお友達。

2855




今度、Maxに来てもらおうっと。





ではでは、土曜夜市でお待ちしております。









ランキングが落ちてきましたので、よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字