2009年07月22日

熱く感動した1日。

さて、昨日のてっぺん講演会の模様をアバウトに。


まずは、実行委員長・土佐御苑三代目若より挨拶。

2837




この日をみんな、わくわくどきどきで待っておりました。

2836




実行委員みんなで頑張って準備しました。

まさに手づくり的な、そんな温かさが、この講演会にはとても相応しかった。

2838





そんな自分は、土佐かつお兄さんと司会。




かつお兄さんは、リハーサル時にも来てなくて、



ようやく到着したのは、開始45分前。



『兄さん、打ち合わせはいつすんの?』状態でしたが・・・汗。



が、かつお兄さんといえば、やっぱりこれ。


(あっ、着替え中)

2835





高知で、きっとかつお兄さんしか似合わないであろうピンクスーツ。

2843





ということで、気付けば開場!

2834





惜しくも500名には届かなかったものの、多くのかたに聴きにきていただきました。


講演中は撮影禁止なので、裏方写真でも。
舞台の隣では、いまかいまかと出番を待つ!?スタッフ。

2840





そして、かつお兄さんの背中。

2841






司会進行しながら、講演を聴いていましたが、本当に熱く、そしてたくさん感動しました。

きっと、これだけのメンバーが集まることはまずないでしょう。

一経営者として、ひとりの人間として、心に響くことがたくさんあり、講師の方々には、感謝しております。





ということで、みんなで記念撮影を横から撮った図。

2839



そんな激写しているスズキを激写したこんじる兄さん(笑)

よく撮ったぞ!








それにしても、ある意味よく乗り切った4時間の司会。

まぁ、どう考えてもしゃべりすぎな、かつお兄さんのおかげですが(笑)








その後は、懇親会。

これまた、実行委員長の挨拶。

2846






盛り上がりました。

2844






講師のひとり、赤塚元気兄さんと。

2845







その後の懇親会での記念撮影。

司会ふたりで。

2847







それにしても、濃い1日でした。






講演を聴きにきてくれた、多くの方々、


講師の皆様、


実行委員の皆様、


そして、そんなきっかけを作ってくれた、横山公大に感謝!




ありがとう!







スタッフも何名か聞きにいってくれて、午後にミーティング。





早速、アウトプットします。






ふたつのことをみんなで実行したいと思います。






Maxも、より熱く進んでいきたいとおもいます。










あ、やっぱり、かつお兄さんにもありがとう!







ランキングが落ちてきましたので、よかったら押してください→ブログランキング

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三代目若。   2009年07月23日 12:21
ありがとうございます^-^

この面子に入ってもおかしくない、ヒデさんに司会をしてもらったのも、超贅沢です^-^

ホント楽しかったですね^-^

次はトレジャーMAX!!
 打ち上げも楽しく行きましょう^-^
2. Posted by ひで   2009年07月24日 00:04
◆三代目若!
>この面子に入ってもおかしくない、ヒデさんに司会をしてもらったのも、超贅沢です^-^

いえいえ、『今日行く』に負けないものが出来たら、参戦します。

>次はトレジャーMAX!!
 
だね。
スーパーブラックマックスでよろしくです。

>打ち上げも楽しく行きましょう^-^

楽しみにしてまぁす。
っていうかねぇ、わき腹のプヨプヨ感が・・・

ちゃんとしてっ!
3. Posted by ゆりっち   2009年07月24日 15:12
ひでさんお疲れ様でした!
役割上、ひでさんのかっこいい司会が見られなくて残念です。。。

ま、ビデオが出来上がったら観るもんね!
本当にありがとうございました!
4. Posted by ひで   2009年07月25日 09:11
◆ゆりっちさん
お疲れ様でしたっ!

>役割上、ひでさんのかっこいい司会が見られなくて残念です。。。

いやいや、つたない司会でしたが…汗。
まぁ、無事に終わってひと段落ですね。

>ま、ビデオが出来上がったら観るもんね!
本当にありがとうございました!

かつお兄さんのしゃべりすぎ!に注目してください。

打ち上げ楽しみにしています!!

コメントする

名前
 
  絵文字