2009年06月25日

2秒で美味しいカフェオレ。

この時期は、美味しいカフェオレが飲みたくなりませんか?




この時期にはまっているカフェオレがあります。




2秒で、めちゃめちゃ美味しいカフェオレができあがります。




普段、コーヒーはブラックで飲みますが、レッスン後は、体に若干の疲労が残っているため、やはり糖分が必要になります。




気持ち甘めな、それでいてコクのあるカフェオレ。





ずばり、これです。





ネスカフェ エクセラ アイスクール甘さひかえめ オリジナル

2717





ぶっちゃけ、その辺のcafeよりも美味しい。



ぶっちゃけなくても美味しい。




これに牛乳を入れるだけ、これだけで、めっちゃ美味しいMaxカフェオレの出来上がり。

DEAN&DELUCAのタンブラーに入れて飲みます。

2718





シャバダ姉さん風にすると、これまたおしゃれ。

2716





金額にして、1杯80円くらいかな。

(牛乳の値段によりますけど)






この値段で、この味。





Maxカフェオレで、1杯300円でこの夏販売!!








しちゃおっかな(笑)









よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うおーっ。   2009年06月26日 02:50
なんだか、かっちょよすぎますけど〜!
DEAN&DELUCAのタンブラー・・・欲しいっす( ̄∀ ̄)/
3. Posted by ひで   2009年06月26日 22:39
◆シャバダ姉さん
>なんだか、かっちょよすぎますけど〜!

でしょ!

>DEAN&DELUCAのタンブラー・・・欲しいっす( ̄∀ ̄)/

これいいっすよ!

っていうか、最近ブログ界では、シャバダ姉さん風が流行っています。

これからも、使わせていただきますっ!!

コメントする

名前
 
  絵文字