2009年06月23日

ドライヤーから火が!

今日の朝、マイナスイオンドライヤーで髪を乾かしていると、

2706


長年使っているマイナスイオンドライヤーも、シャバダ姉さん風にすると、

2707


ちょっぴりかっこよく見えるわけで・・・








そんな、ドライヤーがいきなり、








『ボンッ!』と火を噴きました!!








で、こんな感じ。

2705





さらに、こんな感じ。

2704






朝から、こんなドキドキいりません(汗)







確かに、ここ数日根元が熱いなぁ、なんて思っていましたが、

まさか火を噴くとは思わなかった。





浜松工業高校電気課出身のスズキとしては、もちろん直しにかかります。







その間、同じ屋根の下に住む、ローヒーさん家にドライヤー借りに行こうっと。









よかったら押してください→ブログランキング



Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2009年06月23日 21:33
修理より、まず東芝へ苦情の連絡よ!(笑)

って、ドライヤー使うんや。
2. Posted by ひで   2009年06月25日 16:54
◆なべちゃん
>修理より、まず東芝へ苦情の連絡よ!(笑)

おっ、クレーマーだ。
まぁでも、結構な年月使っているから、ご苦労さん!って感じやね。

>って、ドライヤー使うんや

そりゃぁ、使うで。
びみょうな感じやけどね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字