2009年06月17日

梅ジャムじぇらーと。

[お知らせ]

笑顔いっぱい親子運動教室開催します!(芸術学園幼稚園さんにて)

◆日時:6月20日(土)10:30〜11:00の芸術学園幼稚園さん園庭開放に
◆対象:未就園児親子(1歳〜3歳)
◆場所:芸術学園幼稚園ホール(〒781-5103 高知県高知市大津乙2028番地)
◆持ち物:動きやすい服装、タオル、上履き、飲み物
     ※お子さんの上履きは下履きの底を洗ってご持参下さい
◆費用:無料
◆内容:親子でスキンシップを高めながら、運動能力アップ!
    親子で反射神経を高める運動、距離感、力加減などを高める運動など)
◆参加方法:芸術学園幼稚園さんに直接お越しください。








今日は朝一室戸。

朝6時半に出発して、9時前に到着。
朝は、意外にも車が混んでいて、ゆっくり走行なので、時間がかかります。

こぉんな道を永遠と走っていきます。

2665





まずは、室戸三高保育園での親子運動教室。

2664




おじいちゃん、おばあちゃんも参加してくれました。

2663






そして、その後は、室戸岬保育園。

2669






こちらは、9名でしたが、みんな楽しくおこなってくれたと思います。

2668






無事に終了したあとは、一気に帰ります。






と、その前に、港とMaxカーの絵。





絵になります。

2667







そして、室戸キラメッセでタバケンのお気に入り、塩ジェラ(塩ジェラート)を食べて帰ります。






が、本日売り切れ!






ってことで、梅ジャムジェラートを食べてみました。

2666







これ、お腹いっぱいになります。








で、往復5時間、運動教室2時間、合計7時間の旅は無事に終わりました。






室戸は遠い!




が、案外慣れてきたら、近いもんだ(笑)






が、夜はこれから、1年にわって、経営の勉強をする「共育講座」に出席。





今日は、22時までみっちり勉強だ!?










ランキングが落ちてきましたので、よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 第1支部   2009年06月18日 16:16
昨日、MAXカーに遭遇しました。
共育講座 最初の緊張感がたまらないッス。

7月例会も宜しくです!!

2. Posted by ひで   2009年06月18日 21:30
◆第1支部さん
>昨日、MAXカーに遭遇しました。

次回、見かけたときは思いっきり手を振ってください!

>共育講座 最初の緊張感がたまらないッス。

1年間気合い入れて頑張りますっ!!

コメントする

名前
 
  絵文字