2009年05月30日

メンズふっとさるデビュー。

昨日のブログに書いたように、木曜日はメンズMaxが終わってから、


セントラルフットサルパーク
へ、メンズメンバーで行って来ました。



ついに、勢いのみで、フットサルデビューとなりました。

2533




詳細は、こんじる兄さんブログもご覧下さい。






フットサル経験者ゼロ。





が、勝負事大好きなメンバー。





勝てる理由があるとすれば『勢い』のみです。





さらに言えば、チームワークなんてものはありません。





なぜなら、みんな『自分中心に地球がまわっているひとばかり』なので(笑)





で、第一戦目は、「チーム龍馬学園」さん。





なんと、いきなりBoss先制ゴール!!

2537





もちろん、バテてすぐ交代ですが・・・

2531




確か、トータル2ゴール!

素晴らしい!





そして、サッカー経験者、ほづみ店長活躍!

2536






さらには、元オリンピック選手タバケンは、そのスピードを生かして3ゴール!

2535





ほんと、こんじる兄さんブログにも書いてますが、個々のポテンシャルのみ。

ボールを持ったら、ゴールしか見えていません。

気合いのみです。

メンズのおかげで、多少なりとも体力ついています。

が、よく考えたら、メンズで攻めた後にしては、みんなよく頑張りました。






そして、最終戦。





Maxの現役サッカー選手も活躍!





と言いたいところですが、なんと初オウンゴール・・・





しかも、その1分後、おれんじのひとまでもがオウンゴール・・・

2534




なにやってんだか。





結局のところ、龍馬学園さん、De会さん、天下味さんチームに、1勝1敗2分けという、まぁまぁの結果に終わりました。



ただねぇ、オウンゴール2点がなかったら、絶対に勝てていたわけで、それだけが心残りなわけで・・・








ちなみに、鈴木は2得点。

意外にも、足がついていかなかった。






で、結局終わったのが24時を越えてました。






みなさん、えらいです。





っていうか、フットサル楽しいです。







これから、Maxチームでコソ練します。





また、いつでも挑んでください(笑)






よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字