2009年04月30日

明日はMax遠足だっ!

[Maxのゴールデンウィーク情報]

5月1日(金)Maxスタッフで遠足に行くのでお休みをいただきます。
5月2日〜6日までお休みです。

※5月5日(火)13時〜14時、中央公園にて、春花祭りで『親子運動教室』するので、ぜひお気軽に遊びに来てください!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↑↑↑↑

で気がついた方もいるかと思いますが、明日はMaxスタッフと一緒に遠足に行って来ます!


2月はバタバタ。
3月はちょーバタバタ。
4月はバタバタ。


ということで、ゆっくり休む間もないチームMaxでした。

スケジュール的に、大胆にもゴールデンウィークを無理やり6日間とってみました。

(まぁ、実際は途中途中でイベントやらがありますが、表上は6日間の休み)




5月、6月は、さらにちょーバタバタな予定。


この連休中にバタバタを片付けるぞ!


って言うのも、手ですが、


こんなときは、思いっきり休むべし!





ということで、スタッフの士気を高めるため、前々から計画を立てていました。




で、何処行くさ?

ってことで、悩んでいましたが、口数の少ない、ただっちが、


ラフティングしたい!』


と言い出したので、行ってきます。





これでチームMaxのチームワークもアップアップ!




士気も高まり、ゴールデンウィーク明けには、仕事もはかどっちゃうはずだ!






って、普通にそれだけで終わったので面白くありません。





行きは車で行きますが、帰りは、ヒッチハイクで帰ります。






頑張れ、みんな!









で、昨日目薬を買ってきました。

2397



商品名の“ロートクール40α”の40ってところ。




40歳用じゃないでね!?






どうでもいいネタでした。






明日は頑張ります。頑張ろね。








よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2009年05月01日 21:51
ラフチングとキャニオニング楽しんで!
2. Posted by ひで   2009年05月02日 00:31
◆なべちゃん
>ラフチングとキャニオニング楽しんで!
どっちも経験済みっぽいね、あなたは(笑)
今度、一緒にいこうね!

コメントする

名前
 
  絵文字