2009年04月26日

見かけなくなったMaxカー。

街中をMaxカーで走っていると、



「Max(あっ、オレのこと)昨日、街中走っていたでしょ!」



と、よく言われます。




ブログに載っている写真のように、全長6m、高さ2.5mのデカデカMaxカーだけに、普通に走っていても宣伝になります。

(まぁ、これが狙いだったりするんですが・・・笑)




そんなMaxカー最近みかけないことないですか?






そうなんです、実はいまこんな感じになっちゃってます。




2389





廃車っぽいけど、違うで。

直してるだけで。





と言っても、本来ついていないと、いけないようなパーツも、なぜかついていなかったり・・・汗、で、予想以上に復活に時間がかかっています。




あっ、この予想以上にというのは、日本にパーツがないのね。




本国(ドイツ)から取り寄せるのに時間がかかっているようです。





いいんです。ゆっくり直していただければ。





っていうか、何箇所もヤバメなところがあったとは・・・




素人にできる、乗車前点検はきちんとしようっと!!








よかったら押してください→ブログランキング


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2009年04月27日 07:13
大変やね、パーツ集めに大変な車は!

でも、これが愛着を深めていくんよね。

完璧に直してたら、チョー快適MAXカーになるかも。
2. Posted by ひで   2009年04月27日 23:05
◆なべちゃん
>大変やね、パーツ集めに大変な車は!

ねっ!
って、全部車屋さんがやってくれているから、大変度は分からず…

>でも、これが愛着を深めていくんよね。

ですよね。
いまは、MaxカーなしではMax活動できないしね。

>完璧に直してたら、チョー快適MAXカーになるかも。

いままで、曲がるときにゴキゴキ怪しげな音がしてたけど、それも直るはず。チョー快適を期待しているよ、ほんと。

コメントする

名前
 
  絵文字