2009年04月24日

メンズMax−vol.21〜Boss小顔編〜

ここ数日。

いろんなことが急展開しすぎて・・・




大変。




といいたいところですが、大変ではなく、





『ちょーワクワクドキドキ!』な急展開。





この緊張感(って、伝わらないね)、現役のときに似ています。




このワクワクドキドキ感を楽しむには、努力しかありません。





やりますかね。





と、意味不明で迷宮入りさせておいて・・・





昨日は、メンズの日。

最近は、早目に来て、コソ練する方も・・・


(良い心がけだ)



ウル寺マンさんは、日々マッチョになっております。

2382




今回は、少なめだったので、ウェイトトレーニングっ!




詳細は、Bossブログで。

(って、OKさんネタですが・・・)





で、やっぱりウル寺マンさん、気合い上げです!

2381







で、よく見ると、この方がやられてます。






ほっとこうちピロピロ社長

2380






こういう系大好きみたい。








でで、今回のメインは、やっぱりこの方。

2379






Boss。







確実に小顔になってます。







大きな声では言えませんが、






小顔だけに、可愛いっす。







小顔になりたい方、メンズMaxへどうぞ・・・








よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字