2009年04月16日

で、土曜日はいたりー亭。

久々に、この方から、連絡がありました。





『ひでさん、集合!』





だいぶ、体が大きくなってました・・・

2343






大石宗県議です。









打ち合わせの内容は、これです。

2342




『宮崎雅俊を応援する会』

〜高知県出身のプロテニスプレーヤー宮崎雅俊選手のさらなる活躍を願い、応援する会〜





という感じです。





自分は、面識がありませんが、なぜ呼ばれたかというと、トークショー(宮崎選手のね)の二部で、パネルディスカッションがおこなわれ、そのメンバーのひとりとして、スズキが参加します。

他のメンバーは、高知ファイティングドッグスの武政社長がくるかな。





内容は、いろいろですが・・・(アバウトや)。





高知のスポーツを盛り上げる=スポーツマックス!(なのか!?)




なので、2秒でOK!の即答です。






お時間のある方は、18日(土)伊太利亭に集合だっ!








【詳細】

日時:4月18日(土)19時より
場所:伊太利亭(高知市葛島2-7-20心月記南隣)
会費:5,000円
内容:トークライブ他
問合せ先:080-5669-6069(担当:山藤)





っていうかさぁ、宗さんデカクなりすぎやん。





ぜひ、メンズMaxへ!





っていうか、必ず来なさいっ!!





よかったら押してください→ブログランキング


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by junjun   2009年04月17日 00:46
私も宗くん 仲良しで
追手筋とかで 偶然会うと
「 アイスクリーム屋の お姉さぁ〜ん」とかって思わず お互い ハグしてしまいますが

段々 手が回らなくなってる感じがします・・・++。

一緒に メンズMAX 潜入すっかな^^。
2. Posted by ひで   2009年04月17日 09:04
◆junjunさん
>私も宗くん 仲良しで
>お互い ハグしてしまいますが
>段々 手が回らなくなってる感じがします・・・++。

感じではなく、事実です(笑)

彼も忙しいから、その影響で痩せればいいんだけどねぇ・・・(汗)

>一緒に メンズMAX 潜入すっかな^^。

いきなり来てもらえたら、断れないのでぜひ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字