2009年04月14日

いま、完全にはまっているもの。

最近、めちゃめちゃハマっているものがあります。




ずばり、これ。

2340





これで分かったひとは、ツウだ!




さらにこれ、ちょー限定品。





高知で持っているひとは、ほぼいないはず。





って、馬の人形を集めることが趣味ではありません。




これに詳しいひと、きっとカタログだけで2時間は幸せな気分になれます。








答えはまた、気が向いたときにでも・・・








よかったら押してください→ブログランキング

Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 5019MAKI   2009年04月14日 16:09
わかりますよ♪

えぇ もちろんわかりますとも!
2. Posted by なべ   2009年04月15日 05:24
どっぷり、はまっちゅうみたいやね。

近場にないき、なかなか行けやせん
3. Posted by ひで   2009年04月15日 10:05
◆5019MAKIちゃん
>わかりますよ♪
>えぇ もちろんわかりますとも!

ですよねぇ〜!
今度、エコバックを持参して、ご飯
食べに行きまぁす!
4. Posted by ひで   2009年04月15日 10:08
◆なべちゃん
>どっぷり、はまっちゅうみたいやね。

久々に、はまりものに出会ったわ。

>近場にないき、なかなか行けやせん

大丈夫。
週末1,000円やから、ガンガンいけるで!
ただし、Maxカーじゃないと大変。
なべちゃん号では、荷物はつめません。
5. Posted by なべ   2009年04月15日 20:56
この、すぅぇーでん好きぃー!

MAXツアー企画したら?
6. Posted by ひで   2009年04月16日 13:30
◆なべちゃん
>この、すぅぇーでん好きぃー!

イェイ!

>MAXツアー企画したら?

行くで!

って言いたいところやけど、Maxカーが長期入院中で・・・

コメントする

名前
 
  絵文字