2009年04月13日

ついにボクシングデビュー!

ずばり、件名の通り、本日スズキはボクシングデビュー!してきました。




よし、これでスタッフと月に一度の異種格闘技戦だ!




(って、今回は写真なしです)




前々より、あった会のお友達、りょう兄さん(一見悪そうな風貌ですが、実は優しい兄さんだ)から誘われていました。





『ひでさん、ボクシングしましょうよ!』




から始まり、さらに




『こどもたちにボクシングの楽しさを伝えたいんですよねぇ〜』




ってことになり、近々親子でボクシング!企画を考えます。




でも、その前にボクシングを体験しとかないといけないでしょ!




ってことで、本日りょう兄さんに伝授してもらいました。




体力&パワーには、自信があったものの、やっぱり基本が分かっていないと、力任せになったり、へなちょこパンチになったりと、なかなか難しく、でもでもそれが逆に楽しかった。




なかなか時間がなくて、いろいろなことに挑戦することから遠ざかっていた、今日この頃。




新しい自分を発見するにも、このように挑戦することは大切だと痛感しました。




ありがとう、りょう兄さん。




ただ、明日は確実に筋肉痛だ。







親子でボクシング!形に出来るように頑張ります!





ってことで、いまからユーキャンユーキャン!







よかったら押してください→ブログランキング




Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字